こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自費出版
NUMPL-#158694
NAME
DATE2004/11/22 19:44
父がいろんなところに(新聞など)に投稿したものを 本にしてあげたいと思っています。
ネットで探索すると、自費出版を扱う会社がたくさんありすぎてどう選んでいいものか・・・。
どなたか、アドバイスくださると嬉しいのですが。
販売するつもりはなく、30部くらい作って 父の兄弟や友人に配るだけの予定です。
葉浩志
 同人誌を作る要領で印刷屋さんに頼ん
でみたらどうでしょう?
 版下を自分で作ったりしないといけま
せんし、装丁もチャチになりますけど、
安くて速いし、手作り感が出ますよ。
『同人用語の基礎知識』
http://human-dust.kdn.gr.jp/doujin/index.shtml
 ここの「同人誌の作り方」や「入稿・
発注する方法」、「同人印刷所リンク集」
などがご参考になるのではないかと思い
ます。
PL-#158718 ちー 2004/11/22 23:25
ちーさん、ありがとうございました。
がんばってみます。
PL-#158864 着 2004/11/24 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved