こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】差し入れ
NUMPL-#158930
NAMESNOWマン
DATE2004/11/25 16:20
友達が刑務所にいます...面会は身内しかできないので、差し入れだけでもしたいと思っています。
他のサイトで、差し入れできるのは現金と生活用品と書いてあったんですが、本はダメなのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら教えてください(><)
葉浩志
よく知りませんが、駄目じゃないですか?
刑務所のサイトに、差し入れ許可されている品名がでていますよね?
そこに掲載されていない限りは、無理だと思いますよ。
身内の手紙でさえ監視されていて、不適格な内容については、塗りつぶされて渡されると、某作家の自伝で読んだ事があります。

本は、刑務所内にもあるんじゃないんですか?
それも、国が許可されている内容のものだと思いますので…、無理だと思いますよ。
写真でさえ、身内の写真のみ許可されているくらいですからね。
PL-#158937 通りすがり 2004/11/25 18:03
本だったら大丈夫だと思いますよ。
勿論本の内容次第で不可だとは思いますが、、、
その刑務所に直接問い合わせてみたら如何でしょうか。
PL-#158942 プルン 2004/11/25 20:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved