こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】学芸会
NUMPL-#158968
NAMEそうっち
DATE2004/11/26 11:36
先日息子の初学芸会を見に行って来ました。>まあ、こんなもんか。って感じだったんですが。
見ているうち、一つ上の学年の劇中歌として『野性のenergy』が…。
先生はファン??なんて思いながら、ちょっと嬉しかった自分…。

葉浩志
いいっすねー俺も小学校のとき学芸会ありました!ハカマ着たりサルの格好したり・・・今母校にはそのようなのが無くなって研究発表みたいなのになってしまいました。やっぱ先生とかも忙しいのかな?でも学芸会やることはホント勉強より学べること多いですよね!!
PL-#159014 taku 2004/11/27 01:46
今は昔に比べて子どもの数が少なく>うちのは25人で2クラス…一応主要都市在住なんですけど。 
学芸会でやってくれる演目が各学年1つなんです。

の、わりには1つ1つの時間も短くて、自分の出番が終わったら下校。しかもしっかり振替え休日があったりして(笑)

約20年で子どもの世界も変わったなぁ。と親になって実感…。

私も学芸会好きでしたヨ。私の場合、サルではなくてネズミだったけど。
練習時みんなで授業中なのにキャーキャーしてる感がなんとも(^_^)b
PL-#159027 そうっち 2004/11/27 10:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved