こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちが安い??
NUMPL-#159105
NAME雇用保険
DATE2004/11/28 17:44
東京事変の公演チケット買えなかったので、オークションで買おうかなと考えたんですが、高くて買えない‥‥。
良くドームの周りにチケット売ってる人が居ますがどちらが安いんでしょうか?。
「どっちとも変わらないのかな?」と考えてます。
あと何か良い方法がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
葉浩志
とりあえず。会場の周りでチケット売りさばいているダフ屋行為は違法です。買うのもいけません。買ったからといっていざ座席に行ってみると既に座っていたりとか・・・。偽造チケットをさばいていることもあるようです。
とにかくやめましょうね。チケボとかってないですかね?もうちょっと色々調べてみたほうがいいかもしれませんよ。
PL-#159107 saori.178 2004/11/28 18:14
え!そうなんですか!。(・・;)
こえ〜〜〜、相談しといて良かった。
チケットボードで探してみます。^^;
有難う!。
PL-#159128 雇用保険 2004/11/28 22:08
いいえ!やっぱり行っちゃいそうになりますよねぇ^^;私も昔は考えたことありましたもん(汗)
チケット見つかるといいですね。
PL-#159131 saori.178 2004/11/28 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved