こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悪い夢。いやだな。
NUMPL-#159155
NAMEルールー
DATE2004/11/29 10:36
休みなので、二度寝をしたら、悪い夢、いやな夢を
見てしまいました。これが正夢にならないように
するには、何かおまじないありますか・・・?

おばぁちゃん、詳しかったんですが
亡くなって、昨日49日だったものですから・・・。
おばぁちゃん、大好きだったのに。
葉浩志
悪い夢は人に話してしまうといいと聞いたことがあります。逆にいい夢は話さないでおくとか・・
後、目が覚めた後すぐする呪文のようなのも学生の頃
聞いたのですが忘れてしまいました、すいません。
悪い夢ってほんと目覚め悪いですよね・・・
PL-#159156 ロス 2004/11/29 10:44
私は嫌な夢を見た時は、目覚めてすぐに「バク食え・バク食え・バク食え」って3回唱えます。
バクって動物がいますよね。
あのバクは悪夢を食べてくれるので、嫌な夢を見た時は唱えるといいって、中学生ぐらいの時に占いの雑誌で読んでから習慣になってます。(笑)
PL-#159159 Rico 2004/11/29 12:31
「今朝見た夢は、南天の木の下のバクに食べてもらおう。バク、バク、バク」
と、唱えるとよいと聞いたことがあります。

なぜ南天なのかわかりませんが、私はいつもこうしてます。
PL-#159162 浩子 2004/11/29 13:06
みなみなさま、ありがとうございます。
早速、次回嫌な夢をみたとき、試してみたいと
思います。
1・誰かに話す。2・バクに食べてもらう
ですね♪
PL-#159165 ルールー 2004/11/29 14:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved