こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】運が良い!
NUMPL-#159336
NAME
DATE2004/12/02 01:26
最近、本屋でよく棚積みされているもので、
自己啓発や良いことがおこる本、願いが叶う本・・などがありますよね。
数年前に比べて、とても多く出版されてる気がします。
私も、「運」って人生にすごく影響するものではないかなと思うんですけれど、
みなさんは、今までで「これは運が良かった!」「願っていて叶った!」
という出来事はありますか?
小さいことでも構わないので良ければ教えてください!
葉浩志
今年の初めに大好きだったタレントさんのトークショーに参加した時に抽選でその方愛用(着用)のTシャツが当たりました!初めてのイベントでいきなり当たり、握手にサインもしていただきました。「やった!!!」とかなり思いましたが、それで人生の運を使い切ってそうで怖いですね^^;
PL-#159346 ヨコ 2004/12/02 09:42
去年の話しですが…
とあるアーティストのDVD発売記念試写会で、雑誌の応募(ハガキは1枚のみ)で整理番号30番台の招待状をGETし、ゲストで来たアーティストをライブよりも何十倍も近くで観れました!若い子にまぎれて発狂しちゃいましたよ(笑)
おかげで今年のライブ運は散々ですけど…(ToT)
PL-#159348 ワイルドスタイル 2004/12/02 09:53
こんばんわ。
私は1枚のハガキをダメ元で出してB'z野音が
当たり一生分の運を使い果たしました。
以来さっぱり・・・(>_<)
PL-#159423 ぱぎぃ 2004/12/03 01:39
私もダンナの名前と自分の名前とで
ハガキ2枚でダンナ名義でB’z野音に当選しました。
4年前にはやはり2人の名前で出して
ダンナ名義でB’zCDTVゲストライブに当選しました。
・・・ってダンナが運が良いのね(^^;
PL-#159444 みかおる 2004/12/03 12:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved