こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「NANA」映画化
NUMPL-#159358
NAMEホリー
DATE2004/12/02 12:20
矢沢あい原作「NANA」が実写で映画化するそうですね〜。
矢沢あいは大好きなのですが、下弦の月といい、映画化は
できれば避けてほしいです(;_;)
ナナ役は、想像では中島美嘉さんか柴咲コウさんだったので納得です。
ハチ役(笑)の宮崎あおいさんは…ちょっと意外でした。
もっと現代風の女性のイメージだったので(^^;
ともあれ、早く原作の続きが読みたいです!
葉浩志
私も矢沢あいさんの漫画って映画化しないほうがいいと思います。。。^^;でもどんな感じになるのか見てみたいです!!ナナ役中島美嘉さん合ってると思います☆美人さんですし♪ハチ役の宮崎あおいさんは私も意外でした!私としてはヤス役が気になります(笑)成宮くん、松田さん、玉山さんも出ますよね!誰がどの役になるか楽しみです☆原作の続きも気になります!!早く12巻出て欲しいです☆
PL-#159365 hana 2004/12/02 15:09
まじですか?!それってどこに書いてあったんですか?NANA大好きの私としては気になります!・・・でもショック受けそうだから映画化されても観にはいかないだろうな。蓮とレイラとかハマリ役の人いるのかなあ・・みなさんはどの俳優さんがハマリ役だと思いますか?
PL-#159393 りりか 2004/12/02 20:34
配役どうなるんでしょうね〜(>_<)すごい気になります!!
NANAの登場人物は、話が話だけにみんな超美人か超イケメンですから…イメージ壊れなければいいなぁ。ちなみに私はシンちゃんが一番気になります!!あんな美少年なかなかいませんよね…。7.8巻にもこんな話題出てましたけど、シンちゃんはジャニーズ系になっちゃうのかなぁ…(´・ω・`) あとヤスも気になりますねー!!(笑)スキンヘッドandグラサンが似合わないと!!
PL-#159396 みる 2004/12/02 20:50
私も矢沢あいさんの漫画のファンです。
ナナ役は土屋アンナちゃんがいいなぁと思ってました。
べっぴんさんだし、スタイルいいし。でも今は妊婦さんですね。アンナちゃんの歌声もCMで流れてたのをチラッと聞いただけですが、ハスキーでかっこよかったし!ハチは深田恭子さん。深田さんには悪いですが、惚れっぽい、ぶりっ子なハチのイメージにぴったり(^^;)
まだ完結してない漫画を2時間ぐらいでどうまとめるんだろう・・・?イメージが違ってがっくりしそうだなと思いつつ見てみたいなぁ。ファッションとかが気になります。中島美嘉さん本人もヴィヴィアン好きの様なので、ヴィヴィアンのアイテムがいっぱい出てきそうだな☆
男キャラではタクミが好きなので、誰がやるかとても気になります!
PL-#159402 尚 2004/12/02 21:58

今頃気づいた・・・。土屋アンナ&ふかきょんじゃ
「下妻物語」とかぶっちゃいますね・・・。
PL-#159405 尚 2004/12/02 22:32
また書き込みしちゃいました笑。友達によるとシンちゃんは木村了がやるらしいです!微妙・・
>尚さん
ナナが土屋アンナっていいと思います(*^_^*)気が強そうなところもぴったりだし、彼女ならナナの服も着こなせるでしょうね☆
PL-#159411 りりか 2004/12/02 23:55
私も「NANA」好きです♪
私は映画化けっこう楽しみです!
ナナの中島美嘉はピッタリだと思います!
奈々は尚さんの言ってる通り、ふかきょんが合ってますね!宮崎あおいさんも良いと思いますが…。
男性陣は、成宮くんはショウジなんじゃないかなーと思います。
トラネス&ブラストのメンバーとか難しそうですよね!
漫画を読んでるときから、
タクミ→X JAPANのYOSHIKI
ノブ→GLAYのJIRO
のイメージで読んでいたのでそれしか思い浮かばないです。笑
PL-#159412 緑 2004/12/02 23:56
3回目の投稿しちゃいます!
>りりかさん
でしょ!?でしょ!?ナナにアンナちゃんはぴったりでしょ!?ファッション雑誌でパンクな格好をしていることがよくあってすごく似合っているんです!外見だけじゃなく、アンナちゃん自身がよく雑誌等で語っているように「強がっているけど本当は弱い」という中身もナナっぽい! あ、でも決して中島美嘉さんに反対って言うわけではないです。中島さんもきれいで好きです。ナナヘアーにするのかなぁ?
ヤスはスキンヘッドが似合う人・・・映画「ピンポン」でスキンヘッドだった中村しどう(漢字がわからなくてすいません)しか思い浮かびませぬ・・・。
ほかのキャラはハマリそうな人が全然思いつかないですね。シンちゃん役の木村了とは誰ぞや?調べてみます。
PL-#159428 尚 2004/12/03 02:48
みなさん返信ありがとうございます!

>HANAさん
ヤスは誰なんでしょうねぇ?!
スキンヘッドで弁護士が似合う人…さてはて(笑)
宮崎あおいさん、意外ですよね。
同じ感覚の方がいて嬉しい☆
>りりかさん
私はめざましテレビのニュースで知りました!
最初「ひゃ〜(*_*)」となったんですが、
(映画化でちょっとがっかり)
人気漫画だし映画化するのも仕方ないかなぁ、と。
私も見には行かないと思います!(笑)
>みるさん
スキンヘッドandグラサンと…あとやっぱり
アフロが似合う人でないと!(笑)
あのシーン最高でしたよ〜漫画喫茶で1人で
声出して笑っちゃいましたもん!!
>尚さん
土屋アンナちゃん!すごいです、ぴったりです!
あの危うい感じがそのまんまですねー♪
ふかきょんも納得です。
ちょっと軽そうな感じ(←あくまでイメージです!)
の人がいいですよね、ハチは♪
>緑さん
ノブ→GLAYのJIRO…なるほど!!!
お坊ちゃんな感じですもんね〜(^^)
じゃあシンちゃんはヒサシ…?
いや、違う。何か違う(笑)

みなさんの配役を読んでると、納得してばっかりです(笑)
PL-#159439 ホリー 2004/12/03 10:54
ホリーさんも書かれていますが、私の中ではナナのイメージは断然柴崎コウさんでした。
中島美嘉さんかー。どんな感じになるんでしょう?

個人的には原作、ハチにはノブと幸せになって欲しかったです(笑)。
話がどんどん大変なことになりつつあるし、続きが気になりますね。
PL-#159448 ひなた 2004/12/03 14:18
>尚さん
昨日友達ともNANAの映画化について話してたんですけど、友達もナナは土屋アンナがいいって言ってましたぁ(*^_^*)中島美嘉は影があるとこは似ているかもしれないけど、今にも消えそうっていうか・・・ナナのパワフルさとかが欠けていてあたし的にはナナってかんじじゃないんですよねー。あとシンちゃん役の木村了はウォーターボーイズに出てたみたいです☆顔見たんですけどシンちゃんてかんじじゃなくてショックでした(>_<)とりあえず、原作のイメージ壊さないようにしてほしいですよね(>_<)クッキーの今月号早く読みたいな☆
PL-#159465 りりか 2004/12/03 20:13
>りりかさん
シンちゃん役の木村了さんの写真見てきました。
木村了さんに失礼ですが、確かにシンちゃんって感じじゃなかった〜!ガックシ。
シンちゃんほどのハーフ美少年にハマる人なんてそうはいないですよねぇ。

>ひなたさん
本当に続きがすごく気になる漫画ですよね。ハチは結局シングルマザーになるっぽいし・・・(T_T)なんでだタクミ〜!!
PL-#159494 尚 2004/12/04 01:26
シンちゃんは…ん〜Gactさんが10代だったら、そんなイメージかな(笑)。

>尚さん
ええっハチはシングルマザーに…(汗)
(すみません、単行本でしか読んでないので11巻の終わりまでしか知らなかった(^^;))
まあ相手がタクミですからそういうこともアリかもしれませんが(苦笑)、
やっぱりノブと幸せになって欲しかったぁぁ〜…。
(↑まだ言ってる(^^;)。ノブ好きです〜)

何にしても、早く12巻が読みたいですo(^-^)o
PL-#159510 ひなた 2004/12/04 12:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved