こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1日のAAA
NUMPL-#159413
NAME穏実
DATE2004/12/03 00:03
1日に日本武道館で行われた「Act Against AIDS」に参加された方いらっしゃいますか? 私はチケットが取れなくて参加できませんでした。。ちょっとでいいので感想をおしえてくださ〜いっっ
葉浩志
武道館、行ってきました。
今年のオープニングは「ドロンジョ様」の
出演(笑)から始まって岸谷&寺脇さんは
アニメソングメドレーを歌って始まりました。

出演者が多い事もあってほとんど紹介もなく
次々と一組、一曲歌う感じでしたが
「仮面ライダー剣」の森本 亮治などは少し
紹介がありました。

森口博子さんの歌で木根さんがハーモニカを
吹いたり、森 雪之丞さんのポエトリーリーディング
には戸田恵子さんやポルノの晴一が出たり
TMマイナス1(宇都宮+木根さん)と浅丘めぐみさんも
70年代歌謡メドレーなど
他ではあまり見ることのできない組み合わせの
演奏も楽しかったです。
Fairlife(浜田省吾さんのプロジェクト)の
出演もあり、岸谷香さん我那覇 美奈さん、
ポルノの昭仁との演奏も嬉しかったです。

本田美奈子さん、水谷豊さん、TRFも出演し
自曲の懐かしいものも歌ってくれました。
残念だったのが出演予定があったのに
唐沢寿明さんが出なかったこと・・・

トリはポルノグラフィティでした。
私は今年で4回目の参加ですが
毎年、毎年楽しみにしています。
PL-#159436 新藤 2004/12/03 09:40
新藤さんへ。
とっても詳しく教えていただいてうれしいっ ありがとうございますっっ 目に浮かぶようです(嬉) ホント毎年出演される方が盛り沢山ですよね〜 だんだんチケを取るのが難しくなって、でも来年はがんばって参加したいと思っております。。
唐沢さん出なかったんですか…。昔はキャラが濃すぎてあんまり好きではなかったけど、ウッディの声をやられたあたりから少し見方が変わっていいな〜面白いな〜って思っていた所でした。
ポルノは去年出ませんでしたよね〜 でも今年はバッチリですねっっ 来週のカフェ11を聞くのが楽しみになってきました!!
PL-#159441 穏実 2004/12/03 11:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved