こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こたつって・・・
NUMPL-#159431
NAME
DATE2004/12/03 03:11
一度はまったらもう抜け出せない。
あなたのぬくもりなしじゃ生きてゆけない!
ずっとそばに(というか中に)いたい。離れたくない。
ほかの事が目に入らなくなる。(寒いからトイレに行くのもおっくう)
それはまるで泥沼(?)の男女関係のよう・・・。
と、エアコンよりもストーブよりもコタツが大好きな
私の真夜中の独り言でした・・・。アホですいません。

葉浩志
かなり奇遇な方がいらっしゃいました!
あたしも今抜け出せなく、トイレも面倒です・・。
エアコンも人が来たとき以外はつけません。
おかげで手は冷えてますが、それでもコタツ大好きです!
そしてノートPCを抱えこんな時間です。
PL-#159432 るい 2004/12/03 04:38
尚さんの文書が詩に見えてしまったのは俺だけでしょうか?。(笑)
文書に音楽付ければ歌になりますね。
曲名は「こたつ」で。(笑)
PL-#159482 雇用保険 2004/12/03 22:45
今もコタツに入りながら書き込んでま〜す!
>雇用保険さん
私も「ハッ!なんだか詩っぽいわ!!」って自分で思ってました(笑)
作曲の才能があれば〜〜!!
PL-#159496 尚 2004/12/04 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved