こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヨン様サランヘヨ☆
NUMPL-#159445
NAMEキョン氏
DATE2004/12/03 12:40
始めまして!冬ソナ見てヨン様にはまったものです!今ファンなのは稲葉さんとヨン様です(*^0^*)友達には全然タイプが違うと言われたりするのですが、好きなんですねえ♪他にこんな方っていらっしゃいますか?
葉浩志
私は正直、ヨン様にハマるのは40代のオバさんだと思っていました。(実際、その年齢層に1番人気あるし)
でも、この前来日した時の特番を見て、ある事に気づきました。
顔やイメージとはかけ離れた肉体、超大御所なのに礼儀正しくて腰の低いところ…。稲葉さんとヨン様は意外と似ているのかも…(--;
誰にも言わなかったけど、思ってしまいました(汗)
私も「冬ソナ」見たら、ヨン様にハマりそうです。
PL-#159446 コタオ 2004/12/03 12:51
私も現在好きなのは稲葉さんとヨン様がです☆
この2人が大好きです♪
PL-#159447 匿名。→7。 2004/12/03 13:00
ハッキリ言ってドラマ見たらヨンジュンシははまると思います。みなさん知識無いくせにペキモイって言いすぎです
PL-#159455 義人 2004/12/03 16:42
私の母はめちゃ好きですよ!!
今も丁度冬ソナ見てます(笑)
私も別に嫌いではないです。ほんと
腰低いですよね!
PL-#159458 777 2004/12/03 18:20
家の娘は、ジャニーズにヨン様(^^;
私は勿論稲葉さんにヨン様?
ヨン様は、好きと言うよりも、癒されますね。
あの笑顔!!
年齢に関係なく、惹かれるものはどこかあるかも・・・
PL-#159475 胡桃 2004/12/03 21:13
以前は全くヨン様に興味が無かったのですが、
(全然かっこよく無いじゃん!ぐらいに思ってました。)
ワイドショーでヨン様の写真集の中身を少しだけ紹介されていて、やさしそうな顔とムキムキでワイルドな身体のギャップに驚き、そしてか、かっこいい・・(*^o^*)と思ってしまいました。ムキムキな人大好きなもんで。あと、小さな男の子とシャボン玉だったか、水鉄砲だったか忘れたけど遊んでるような写真の、ヨン様の笑顔にキュン★ときました!
笑顔が本当に素敵ですね。写真集、買うほどではないけど、全部見てみたくなりました。
PL-#159492 尚 2004/12/04 01:09
ヨン様には特に興味ありませんが、テレビを見ていて本当にお気の毒でなりませんでした。そっとしておいてあげたほうが・・・ご本人が嫌でなければ良い事ですが。
B'zのお2人に対しては、決してあの様なファン行動は辞めて欲しいものです。あんなご迷惑な行動をするB'zファンはほとんどいないと思っていますが^^;
PL-#159525 旅立ち☆ 2004/12/04 21:33
沢山の返信ありがとうございました!
私も稲葉さんとヨン様が大好きです☆
やっぱり少し似てるんでしょうかねえ。むふふ(^0^)
コタオさん冬ソナ是非見てみてください!絶対とりこになりますヨン様♪
PL-#159641 キョン氏 2004/12/06 10:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved