こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LINKIN PARK
NUMPL-#159451
NAMEゆきんこ
DATE2004/12/03 14:26
METEORAしか持っていませんが、LINKIN好きです!!かっこいいですよね!
昨日CDショップに行ったらCD+DVDの新しいのが出ていたんですが、いっしょにやっている方はどなたなんでしょうか??なんかラップ系の人なのかな・・・?あと、DVDはその方と一緒にやったライブなんでしょうか??
CDを視聴して、曲数少なかったんですが、かっこよかったので買おうかどうか迷っています;買われた方、DVDの感想なども教えてください!
葉浩志
JAY-Zと組んでるヤツですよね。
元々どちらも聴いてるので、私も買いますよ!!
かなりカッコ良すぎです☆
PL-#159479 IXY 2004/12/03 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved