こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】U2のNEWアルバム
NUMPL-#159457
NAMEルイス
DATE2004/12/03 18:13
全米のビルボードの最新チャートで1位になったことを今日知ったんですけど今現在世界で何万枚ぐらい売れてるんでしょうか?
葉浩志
どっかの話では、1億枚いったとかいってないとか。
PL-#159467 yoshi 2004/12/03 20:22
>yoshiさん
NEWアルバムのことです!
今のところ10カ国以上で1位になってるようなので今現在世界でどれくらい売れてるのか知りたかったんです。
PL-#159498 ルイス 2004/12/04 01:39
1億は普通に考えてありえないよ。てか世界で一番うれたCDの総売上が2000万枚くらいなんだから(笑)
前作が1200万枚だったかな?なんか今回のは原点回帰みたいで良いし12000万枚越えはしてほしいな♪
PL-#159523 X−NIPPON 2004/12/04 20:51
>X-NIPPONさん
yoshiさんは今までU2が出したアルバムの総売上のことだと思います。
あとNEWアルバムは全作越えする可能性あるとおもいます。
今のところ21カ国で1位獲ってるみたいなので本当にスゴイですよね!
PL-#159545 ルイス 2004/12/05 02:06
世界34カ国でチャート1位獲ったみたいです・・・スゴイですよね!
PL-#159906 ルイス 2004/12/10 11:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved