こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】手帳選び
NUMPL-#159481
NAMEk.kk
DATE2004/12/03 22:44
今年も後一ヶ月を切って少しずつ来年の予定が決まり始めてきました。
そこで皆さんに聞きたいのですが、手帳は何を基準に選んでますか?
毎年迷うのですが来年は社会人になるのでどのような手帳にするか迷っています(*_*)
葉浩志
・スケジュールが時間刻みでかける
・年間スケジュールのつかめるページがある(2ページで1年のページがある)
・大きすぎない
・重過ぎない
・カバーにモノ(名刺、アドレス帳他)が挟める
・そこそこデザイン性がよい
です。
PL-#159485 ちか 2004/12/04 00:11
社会人になられて手帳がビジネスでも必要であれば
シンプルなものがいいかと。
手元は見られちゃいますからね。
キャラクターやブランドが一目で見てわかりやすいのは
避けた方がいいと思いますよ〜。
あとは手帳はレフィルだけ交換できるものなのか、
丸ごと帰るほうがいいのかで違ってくると思いますが
レフィルの内容?が充実してるのは丸ごと
交換な方かなと思います。
いい手帳にめぐり合えるといいですね。
PL-#159487 匿名 2004/12/04 00:29
ちかさん、匿名さん、ありがとうございます!
参考にしていろいろ探してみたいと思います!!
PL-#159533 k.kk 2004/12/05 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved