こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヒールのゴムの部分
NUMPL-#159493
NAMEブーツ
DATE2004/12/04 01:17
今年ピンヒールのブーツを買ったんです。
ですがヒールのゴムの部分が取れてしまって…
毎日のように履いてたのが駄目だったのか;
片方だけ取れてしまって歩くとカツカツいいます
このゴムの部分だけ直す事って出来るんでしょうか?
買った店もデパートの中の小さな店なので修理は無くて
もし修理できる物ならお幾らくらいかも知りたいです!
知ってる方居ましたら教えてください
葉浩志
よくデパートとかショッピングビルなんかに、合い鍵作ったり、靴の修理をしてくれたりするお店がありますよね?そこに持っていけばしてくれますよ〜。ゴム部分の付け替えのみなら2000円くらいでしてもらえます。
PL-#159495 minmin 2004/12/04 01:28
よく見かける修理屋さんだとこことか→http://www.minit.co.jp/
ちなみに私は、ゴムが磨り減り金具むき出しの上、どっかにヒールをガリガリっとやってしまって革がめくれた状態のパンプスを左右とも直してもらって、地元駅前のスーパーに入ってる修理屋さんで900で、驚いた事があります^^;(神奈川在住)
PL-#159499 かの 2004/12/04 01:42
規模が大きめのスーパーに行かれれば、大抵一階フロアの端に
靴のリペアのお店が入っていると思いますよ。修理費は、
私がよく行くところは1,000円です。ピンヒール用のゴムも
ちゃんとあると思いますのでご心配なさらなくてもいいと思います。
ただ、そのゴムの色が靴に合わせて変わった色だったりすると
在庫がないかもしれませんので、靴を買われたお店に行かれるのが
いいかと思います。

私も持っているブーツやミュールのほとんどがピンヒールなのですが、
かかとが細い分普通のヒールの靴より擦れやすいですよね…
ピンヒールは可愛いけれど、それが唯一の困るところでしょうか。
PL-#159501 荷葉 2004/12/04 02:26
返信ありがとうございます
靴の修理って出来るんですね
早速、今日持って行ってみようと思います
ほんとピンヒールってすぐ取れちゃって困ります(>_<)
ついでに他の靴も直してもらおうかな・・・
PL-#159507 ブーツ 2004/12/04 10:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved