こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホームページ
NUMPL-#159515
NAME道〜dou〜
DATE2004/12/04 16:03
皆さんは自分のホームページを持ってますか?
僕は持ってるのですが、やっぱり、自分のビミョーなホームページでアーティストを応援していくより、こういう大きなファンサイトなどで、皆さんで応援していく方が楽しいような・・・と思い始めてきました。
こういう大きなファンサイトにあこがれて、自分で作ったけど、上記みたいに思ったという経験がある方他にはいませんか?
葉浩志
微妙というのは何方が判断されたのかわかりませんが「好き」という気持ちが大事だと思いますよ?何も大きなサイトになるのが大事な事では無いと思います^^
細々でも「好きだー!!!!」という気持ちが出ていればそれはそれでいいと思いますよ。頑張って続けてください。何年か続けていれば友達が増えたり色々素敵な事が待っていますよ^^(私の経験上)
PL-#159516 woman 2004/12/04 16:54
道さん、ここも個人サイトですよ。
気持ちがそんな程度なら長続きはしませんから、やめた方がいいと
思います。作っただけで人が集まってくる訳ではありませんからね
作ってからどう動くかの方が肝心ですよ。

私も持病と車のHP持ってますが、とにかくリンク貼ってもらったり
色々しましたよ開設てから。志がなければそれでアウトです。
PL-#159517 LIFE 2004/12/04 17:35
ありがとうございます。
なんか、励まされたみたいで・・・
本当にありがとうございます。
PL-#159526 道〜dou〜 2004/12/04 21:43
私も細々としたHPを持ってますが・・・
大手になると訪問者数が多い分、荒らされやすくなるので
そこそこの訪問者が居る方が安心かも・・と思ってます(^^;
PL-#159528 かのん 2004/12/04 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved