こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モトリークルー復活!
NUMPL-#159520
NAMEトモリークルー
DATE2004/12/04 18:09
"If I Die Tomorrow"素晴らしい!
http://search.aol.com/aolcom/av?query=motley&invocat...
オリジナルメンバーが揃うと、やっぱり違いますね!
ヴィンスとトミーの確執、ミックの病という問題はあるものの、できれば末永く活動して欲しいです。
葉浩志
聴かせていただきましたが、かっこいいです!アルバム出ると思ったら、ベストなんですか。・・去年にアンソロジーを買っちゃったし。でも新曲2曲のために買おうかな・・。
ミックは平気なんすかねえ。以前インタビュー読みましたが、彼ほど熱い男はいないと思います。すべてをモトリーに捧げてる感じがします。頑張ってほしいですね。
でも、1度オリジナルメンバーでワールド・フェアウェルツアーをやっておしまい、って話をニッキーがしてたような・・。続けてほしいですよね。
PL-#159521 bob 2004/12/04 20:07
新曲最高でした。純粋なNEWアルバムを期待します。ベツベット・リボルバーもフェスティバルでの来日が決定しましたが、是非全国ツアーもやって欲しいです。
PL-#159556 joe 2004/12/05 10:07
私も聞いてきました。超かっこよすぎっ♪
セーソクさんがラジオで言っていたように、来年サマソニかオデッセイに来てくれたら嬉しいです。
単独公演だともっと嬉しい!!
PL-#159569 きなこ 2004/12/05 14:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved