こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】判定露骨すぎ!
NUMPL-#159531
NAMEalbarn
DATE2004/12/04 23:48
武蔵は露骨な判定操作で4回は助けられてた。
どうしても武蔵を勝たせたいのはわかるけど・・・。
それなのにどうして勝てないんだ!?
k−1昔はおもしろかったのにな・・
葉浩志
レフェリーたちはマサトの時みたいに減給にするべきですね。
PL-#159532 めたりかー 2004/12/05 00:03
僕もそう思うけど4回もあったかな?際どいのはあったけど4回もないと思うよ〜

武蔵は仕留めるのがへたくそだから勝てない
>マサトの時みたいに減給にするべきですね。
マサトのときは決勝負けが決まっていたのに延長になったから地元びいきだよ
PL-#159534 レッドソックス 2004/12/05 00:17
私は引退しましたが元々格闘技の選手でした。

プロの格闘家の目から見て武蔵さんは
1回戦のレイ・セフォー戦で判定負けです。
PL-#159543 八雲 2004/12/05 01:25
昨年の流れから今年武蔵が優勝すれば
人気も回復するだろう と主催者側もかなり協力したと思われますね。

ただ武蔵が仕留められなかったのと
前王者がやっぱり強かったというのが結果ですね。

ボンヤスキーがダウンしたとこ見たことない・・・・
それと決勝の1R 武蔵ダウン喰らったけど
あれでドローなんてありえないと思ったよ
PL-#159555 チャーハン 2004/12/05 09:44
格闘技に八百長はつき物ですからね。
プロレスはほとんど八百長(常識か^^;)

ところでマサトさんの件ってなんですか?^^;;
PL-#159564 ひろ 2004/12/05 13:27
>ひろさん

今年のMAXの決勝で魔裟斗がブアカーオと戦ったときに3R終わって明らかにブアカーオが勝っていたのに、判定でドローとなり延長戦までいったんです。結果的にブアカーオが勝ちましたがレフェリーたちは減給になりました。
今回の決勝の延長でもレミーが勝っていたのに、再延長までいったから同じようなモンです。

あと、八百長っていう言葉は意味が少しずれてますよ。
PL-#159570 めたりかー 2004/12/05 15:03
武蔵は確かに強くなったと思いますが、セフォーの時は「?」でしたね。というか、相手がセフォーになって「相手に恵まれた」とか紙面でいわれてましたが、普通にやってりゃセフォーが1番強いと思うんですが・・・。
ホームタウン・なんたらっていうのも働いてるんじゃないですかね。地元有利の判定が。
ボンヤスキーが、延長戦でスタミナ0なのに向かっていったのは感動しました。武蔵も答えてやれよ、って感じでしたが、ちょろちょろ回ってるだけだし。まあそういう戦い方なのかもしれないけど・・、なんか見てて嫌でした。
PL-#159572 bob 2004/12/05 15:10
レイ・セフォーのすごいところは
誰とでもかみ合うところですね。試合が面白い!!

魅せてもくれますし
PL-#159578 チャーハン 2004/12/05 17:04
>ボンヤスキーが、延長戦でスタミナ0なのに向かっていったのは感動しました。武蔵も答えてやれよ、って感じでしたが、ちょろちょろ回ってるだけだし

全く同意見ですね。ここで打ち合えーってとこで逃げちゃうし、あのスタイルで優勝しても支持はできませんね。
PL-#159585 albarn 2004/12/05 17:43
武蔵の試合は・・毎回面白くない・・と思ってしまいます。あれで武蔵が優勝していたらすごくしらけたと思います。セフォーと武蔵の試合で武蔵が判定勝ちになった瞬間も、正直ちょっとしらけてしまいました。
やっぱりKOが見たい、興奮したい!そういう試合が増えて欲しいです。
個人的に好きなのは、セフォーと、マ・・何でしたっけ、「金のために戦ってる」と豪語しちゃってる人。今回出てなくて・・名前ど忘れしてしまいました・・
その二人の試合が、見ていてすごく面白いです!

PL-#159589 りょーりょ 2004/12/05 18:24
>りょーりょさん

象のタフネス&一撃必殺!
それはマーク・ハントですよ(*⌒―⌒*)b
私もセフォーとハント大好きです♪

武蔵さんの試合が面白くないという意見が多いですね。
私も正直そう思いますが・・・・(⌒―⌒;A
武蔵さんの試合スタイルは「KOを狙う」ではなく
「ポイントを稼ぎ判定で勝つ」スタイルですからね〜。

ホーストのショボイ版という事です。
PL-#159590 八雲 2004/12/05 18:55
八雲さん、ありがとうございます!スッキリしました。マークハントです!!
そうですね、誰にでも自己流の戦い方というのがあるんですよね・・・
でも期待してしまいます・・誰でもいいから鳥肌たつような試合を見せて欲しいな、と。
PL-#159591 りょーりょ 2004/12/05 19:22
戦い方までどうこう言うのは筋違いなんじゃないですか?地元びいきはハッキリ言って悪いよ!でもたぶん武蔵はもともと筋肉つきにくい体質でヘビー級を闘い抜く方法をしてるわけで、いくら良い試合をしても勝てて何ぼでしょ!!!他のヘビー級の日本人に比べたらぜんぜんましでしょ!!そこは評価しようよ!
PL-#159611 レッドソックス 2004/12/05 23:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved