こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Led Zeppelin
NUMPL-#159547
NAMEたくろー
DATE2004/12/05 02:26
今日はじめてLed Zeppelinを聞きました。アルバム1st,
?、?、Presenceを聞きました。ホントすごいとしか言いようがないです!!stairway to heaven がサイコーです!
葉浩志
『?』も是非聴いてみてください。世間では賛否両論ある作品ですが個人的にツェッペリン作品の中では“才能”を最も感じさせてくれる作品です。あまりにも有名な名曲“移民の歌”もありますし、これを聴かずしてツェッペリンは語れないでしょう、『?』に収録されているその他の楽曲も素晴らしいですよ。
PL-#159552 ムラサキ曹長 2004/12/05 08:49
ツェッペリンはライブがすごい!ライブ盤チェックしてみ。さらにハマるから☆
PL-#159629 taro 2004/12/06 02:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved