こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】卒論が…
NUMPL-#159579
NAMEプットン
DATE2004/12/05 17:08
今大学4回生でもうすぐ卒論提出です!!
めっちゃやばいのにこのサイトに来てしまいます。
皆さん、応援の言葉を私に!!!!!

あと興味があるので…皆さんはどのような卒論テーマでしたか?私は統合失調症者の家族の心理についてです。もし家族として思う感情があれば書き込んでください。つらいとか乗り越えたぞー!などなど
葉浩志
仲間がいた・・卒論終わらないです(苦笑)テーマは「非嫡出子の差別について」がんばりましょう。発表が嫌でたまらない。

統合失調症の家族の心理ですか。家族会に一度参加させたことがありますが、皆さんとても悩んでおられますね。他の人たちの体験談を聞くと「自分だけが苦しいのではないのだ」とホッとして表情が穏やかになっていく人が印象的でした。

さて卒論にもどります (`・ω・´)シャキーン
PL-#159616 パンドラ野郎 2004/12/06 00:12
 提出期限ギリギリなんですか?とにか
く書いて書いて書きまくりましょう。集
中すれば1日で1万字ぐらいは書けます
よ、いやホントに。そこから推敲すれば
いいんです、パソコンを使っていれば、
書いたのを削ることは簡単ですからね。
やればできますよ。
 僕は2度大学に行ったので、2度書き
ました。最初は『競走馬の生産と育成に
関する問題点』、2度目は『コミュニテ
ィFMと災害報道』でした。前者は競馬
界の、後者はマスコミ界の、社会システ
ム論みたいなものです。
 それと・・・。
 今、2回生(2年生)のみなさん、今の
うちにどんなことをしたいのか、大まか
でいいので決めておきましょう。
 3回生のみなさん、そろそろ内容の方
向性を決め、資料を集めだしましょう。
資料が集まれば8割方書けたようなもの
です。
 卒論はなるべくはやくスタートをきっ
たほうが、あとあとで楽ですし、納得い
くものが書けますよ。
PL-#159627 ちー 2004/12/06 01:34
あたしも今卒論で死にそうですーーーーーー(>_<)テーマは”公立小学校における英語教育について”です。早く終わらせて解放されたい・・・みなさん頑張りましょう!!では、卒論に戻ります(>_<)
PL-#159630 りりか 2004/12/06 02:15
私も卒論まだできてません。
テーマは「映画の頒布権について」です。
2万字書くのって大変ですよね・・・
卒論の他にゼミ論もあるし・・・
皆さん頑張りましょう(><)
PL-#159689 匿名希望 2004/12/07 01:13
私も卒論に追われている4年です。
といっても提出日は1月末なので、まだ余裕はあるのですが、12月中の大学もあるんでしょうか?お互い大変ですが、頑張りましょう!ちなみに、私の大学(学部?)は4万字ですよ〜。
PL-#159705 サッキー 2004/12/07 10:00
私は、もう卒論提出しました!
締め切り前は、かな〜り必死でパソコンに向かい・・・
頭が爆発しそうになったら、ここに来て休憩してました。
今は、来年の国家試験に向けて勉強中です。
同じ4回生の皆さん、がんばってください!!!
PL-#159729 こあら 2004/12/07 18:04
卒論終わりました〜。明日教授に見せてきます。
そしてOKもらったら就活再開・・・。
内定欲しいよ〜!

4回生の皆さんがんばって!
PL-#159744 パンドラ野郎 2004/12/07 22:03
仲間を見つけて嬉しくなって書き込みです!!
私もかなりヤバイです。あと2週間…
うちの学科も100枚です。自分で書いた内容を見直すとこれでいいのかと不安になります…
皆さん、頑張りましょう!!
PL-#159752 ムクムク 2004/12/07 23:41
 うちは、1月末に提出なんですがたった2ヶ月しかないのかと言う心境ですね。
 数日前に教授にダメだし喰らったばっかりで、今必死こいて修正してます。
 みなさんがんばりましょうね。
 
PL-#159773 move 2004/12/08 14:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved