こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】・・・・? (・-・)
NUMPL-#159651
NAME八雲
DATE2004/12/06 14:49
こみゅわと快楽、どっちにしようか迷いましたが
服装がメインなのでこっちにしました。
Mixtureの歌詞カードで「今では・・・今なら・・・」
のページに写ってるパーマで革ジャンの稲葉さん。
これがめちゃくちゃカッコ良いなぁと思い、
マネして同じパーマにして革ジャンを着てみました♪(〃▽〃)ゞ

しかし・・・・あとがどーしていいか分からない(・-・)
革ジャンの中って何を着ればいいんだろう?
白いシャツ?黒いシャツ??
ズボンはGパン?やっぱり上に合わせて革パン??
ファッションセンスゼロなもので困ってます(汗)
あのワイルドセクシー系な雰囲気を崩さないようにするには
中に何を着れば良いのでしょう?そしてズボンは??(⌒―⌒;A
葉浩志
え?あのパーマは素人には難しそうですよね、、(へたすりゃタダのオバパーマで不潔な人に、、)美容院に歌詞カード持って行ったんですか?チャレンジャーですね。

歌詞カードの稲葉さんは皮ジャンの下は裸ですよね、、。
八雲さんは今どんな風に着てらっしゃるんでしょうか?

こればっかりは本人の資質にもよるので、体形なども詳しく書いたほうが返信しやすいかもしれません。
PL-#159664 せくしー 2004/12/06 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved