こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チャンピオンシップ!!
NUMPL-#159658
NAMEbewithwith
DATE2004/12/06 17:13
皆さんは昨日見ましたか?レッズ対横浜戦!
僕は埼玉県民ということもあって、レッズが大好きです!昨日は悔しい思いをしたけど次は絶対に勝って欲しいです。
 ところで皆さんのなかでレッズファンの人はいますか?熱い思いを聞かせてください。
 あとチャンピオンシップの感想なども聞かせてください。
葉浩志
こんにちは!
レッズファンではありませんが、昨日のチャンピオンシップもちろん見ました。
(ちなみに私はアルビレックスファンです^^;)

本当にうらやましいです。
来年からはなくなるから、今年で最後ですよね。
昨日は横浜の勝利となりましたが、次回は浦和のホームですし、期待しています。
頑張ってサポートして、あの「We are Reds!!」を聞かせてください!!
PL-#159660 ももりんご 2004/12/06 17:23
残念ながらバイトでチャンピオンシップ見れなかったのが残念です。。。2ndステージの緒戦でヴィッセルがレッズをたたいていればといまでもくやまれますが稲葉さんににている田中達也のファンなのでチャンピオンシップはレッズにがんばってもらいたいです。
PL-#159663 神戸 2004/12/06 17:45
ももりんごさん、神戸さん、返信ありがとうございます。今年で最後なので二日目はレッズのサッカーをして、盛り上げていきたいです!(僕の言うことではないかもしれませんが。。。)

あと、田中達也も確かにそうなんですが、レッズの永井選手も似てると思いますよ!見てみて下さい。
PL-#159724 bewithwith 2004/12/07 17:23
浦和レッズサポです!
当日、横浜国際のゴール裏でサポートして参りました。
横浜は簡単な相手ではないと思っていましたが、やはり強かった…。
残念ながら1戦目は負けてしまいましたが、まだ前半戦が終わっただけなので、次のホームでは逆転して優勝できるよう願っています。
2戦目も頑張ってスタジアムでサポートして来ますので、bewithwithさん、ももりんごさん、神戸さんも応援よろしくお願いします!
PL-#159731 ぶん 2004/12/07 18:52
レッズサポでございます。
九州に住んでますが、時々飛行機使って埼玉や関東地方の方まで見に行ってます。

土曜日に行われる第2戦の方は都合で行けませんが、テレビで応援します。
というか、チケ争奪戦が凄まじかった…。
PL-#159732 MK 2004/12/07 19:06
僕は好きになってまだ間もないので試合に行ったことがありません↓↓
第一戦のようにはいかないと思いますので、頑張って応援します!!!エメ〜〜〜〜!!!
PL-#159735 bewithwith 2004/12/07 19:58
bewithwithさん
一度はスタジアムで見に行かれる事をおすすめします。

生とテレビで見るのとは、特にスピード感が違います。
友人は半年ほど前に初めてスタジアムで試合を見て、今ではサッカーにはまってるみたいです。

私が好きな選手は永井です。
彼のドリブルは見る価値ありです。

PL-#159748 MK 2004/12/07 22:32
彼は本当にボールコントロールが凄いですよね。
僕も プレイも顔も大好きです!!

来年からいけるように頑張ります。
PL-#159781 bewithwith 2004/12/08 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved