こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】綺麗になりたい気持ち
NUMPL-#159675
NAMEどんぐりころころ
DATE2004/12/06 21:30
女性の方にお伺いしたいのですが・・
やせたい!綺麗になりたい!っていう『気持ち』を
持続させる為にみなさんはどうしていますか?

私はその気持ちが続かなくて色々と試したりしていて
みんなのそのきれいになりたいって気持ちの
パワーの源はなんだろうと思って投稿しました☆

私が一番心が動いた?のは
芸能人で、テレビで見ても細い人とか
二の腕が細い方(華奢な方)を見たりすると
あ〜!!いいなぁ〜私も綺麗になるぞ!!
とやる気が出てきます。

良かったら教えてください☆よろしくお願いします。
葉浩志
私は私のために

誰の為でもなく

おばあちゃんになっても綺麗でいたい

綺麗過ぎる言葉だけれど

顔がいつかシワクチャになっても

いつまでも眼の光が綺麗な人でいたい

あとは誰かを心から好きになるか

綺麗になりたい人はきっと綺麗になれます

PL-#159676 たきぎちゃん 2004/12/06 21:56
そういう気持ちってなかなか続きませんよね(笑)
先月から思い切ってジムに通い始めたのですが、インストラクターのおねぇさんがすごくいい体をしてるんです!!
あれは衝撃的でした。
わたしもがんばってあんな体になろうと思いました。
二の腕、お腹、足など、○cm減とか、具体的な目標を設定したら続くんじゃないでしょうか。

気持ちの方はひとえに○○さんにつりあうようないい女になってやる!でしょうか(笑)
わたしの中ではこれが一番効果的です。
PL-#159677 19歳♪ 2004/12/06 22:20
私は女友達に会う事、ですね。
綺麗な友達だと「私も負けてられないわ!」と思うし、彼氏に会うときよりも女友達に会うときのほうが気合が入ります。また、そんな友達と服やコスメの話をするのも楽しいです!切磋琢磨しあってていい感じです!
いつまでも綺麗でいたいと思う気持ちが大切ですよね!
持続も仲間がいればしやすいですよ!
PL-#159678 ドキンちゃん 2004/12/06 22:23
私の場合、好きな人に片思いをしていると、なんとか振り向いて欲しくて化粧に気合が入ったり、普段なら絶対はかないスカートをはいてみたりとか、してしまいますね(^^;)
PL-#159684 イチ 2004/12/07 00:04
私の場合です。

1.恋愛。

2.ビジュアルを重んじる仕事をする事。

です。まあ、今は、結婚してるし、恋愛ってのは、今の私にはピンとこないですが。
2.の、「ビジュアルを重んじる仕事」は、今後、女性中心ターゲットで、ファッションや、メイクも関連する仕事をしようと準備中なので、「まずは、自分がキレイにならなきゃ!」と、気合入れてるところです。
ある程度、自分を追い込むのは、私の場合、必要ですね〜。でないと、すぐ、怠けてしまいますんで...。
人様から、対価を頂戴して、仕事にする以上、プロ根性とでも言いましょうか、怠ける言い訳が利かない目標を立てます。
PL-#159686 渋いお茶 2004/12/07 00:33
1.痩せたら着るためのワンサイズ小さい服を買ってそれに体を合わせるようにする。

2.まめに自分の姿を鏡や写真、ビデオに写してチェックする。

3.恋
PL-#159700 アクビ 2004/12/07 08:22
やっぱり身近に綺麗な人がいると刺激になり
私も頑張らなきゃと思います。
綺麗な人を妬んでいる場合じゃないです。

私もドキンちゃんさんと同じで女友達に会う時は、
負けてられないと思い、おしゃれや化粧に気合が入り
ます。美に関しての情報を交換し合ったり、
とても刺激になります。楽しいです。

身近に綺麗な人がいない場合は、TVや雑誌などで、
常に綺麗な人を眺めたり、デパートなど綺麗な人がいそ
うな場所に行くと刺激になり綺麗になりたい気持ち
が高ぶると思います。綺麗な人を見てへこんだり
妬んでいるようではダメだと思います。

あと、個人的にはB’zのライブに行く前も、憧れの
男性に会うので綺麗になりたい(ならなければ)と
いう気持ちが高ぶります。
PL-#159701 匿名。→7。 2004/12/07 09:06
まず・・・
あなたより20歳以上年上の女性を思い浮かべて下さい。

ドキンちゃんさん、匿名。→7。さんと同様と思いますが身近に目標になる人がいると触発されますね。
仕事の関係の方で、もうすぐ50歳と言うのに凄く綺麗な人がいるんです。かっこいいですね。

どんぐりころころさんは芸能人を見てやる気が出ると言う事なので、その方の切抜きとかを鏡の側、冷蔵庫や食べ物のあるところに貼ってみてはいかがでしょう。
目に付くことで意識が高まり、食べ物の近くは間食したい気持ちにストップがかかりダイエットにもつながるそうです。

最初の問いかけですが、TVでやっていてなるほどと思ったのですが、パッと思いついた方が自分の20年後の姿(体型)だそうです。
脳が「20歳上はこんな感じが普通」と認識して、そこまでの範囲を許容してしまうそうです。
だいたい、一番身近な女性=母親を思い浮かべるのが多いそうです。皆さんのお母様の体型はどんなですのか?
ちなみに私は黒木瞳さんを思い浮かべ「わーい♪」と思いましたが、現実はちゃくちゃくと我が母に近づいております(汗)
将来思い浮かんだ人=自分、になるかどうかは努力次第ですね〜。

PL-#159708 めぐぴ 2004/12/07 10:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved