こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナイナイ矢部
NUMPL-#159694
NAMEあん
DATE2004/12/07 01:42
大した話ではないんですが、近畿地区にお住まいの方で日曜のお昼のナイナイサイズの再放送見てる方っていらっしゃいますか?今、丁度一年前くらいのが再放送なんですけど、やべっちの髪型が稲葉さんにすごく似てるなぁって思ってるんですけど同じように思われた方いらっしゃいませんか?
葉浩志
私は最近の矢部さんを見ると「稲葉さんに似て・・・る???」と思ってしまいます^^;髪型のせいだったのでしょうか(汗)
PL-#159706 ヨコ 2004/12/07 10:11
旦那がナイナイサイズやメチャイケ見てると「矢部とB'zのVo.似てないか?」と言ってました。
確かにたま〜に似て見える時あるかも・・・ですね。
PL-#159707 めぐぴ 2004/12/07 10:22
↑ただのB'zオタなのかオタクを装ってるのか難しいところですね。
PL-#159715 めたりかー 2004/12/07 13:35
私も「ナイナイサイズ」やナイナイが出てる番組をよく見るのですが思いますね。真ん中分けの短くも長くもない髪形・・・私も稲葉さんの髪型に被ってた時があって、友達に「稲葉ヘアーじゃん!」って言われた事あります。

>スヌさん 矢部が嫌いなのは分かりますけどありえない事は無いと思いますよ。実際「似てる」って思ってる人がいるのだし。個人的感情で「嘘でも言って欲しくない」とまで言うのはどうでしょうか?誰も嘘なんて言ってませんよ 
PL-#159720 ラック 2004/12/07 15:34
>スヌさん
矢部さんのこと余程嫌いなんですね。
ヨン様は稲葉さんに似てるって前に言ってたのに。
「サイコーにムカつくし」とかいう発言はよろしくないですよ。
PL-#159727 Y 2004/12/07 17:55
確かに似てるとは思いませんけど、正直ぺ・ヨンジュンが稲葉さんに似てるという意見よりまだ納得できます。わたしには、ぺ・ヨンジュンはどう見ても、『ハリポタ』のダニエル君にしか見えないんですけどね・・・。
PL-#159757 沙羅 2004/12/08 00:54
返信ありがとうございます。私は顔は特に似ているとは思わないんですけど、とにかく髪型が似てるんでチェックできる方はチェックしてみてください。
ちなみに私はナイナイ大好きです。
PL-#159759 あん 2004/12/08 04:23
 ナイナイは過大評価されてると思う。
 金曜日のゴールデンの番組見てて思う。
PL-#159763 上海ブギブギ 2004/12/08 11:48
稲葉さんは矢部さんにそんなに似てないと思うんですけど・・・だけどナイナイは好きです!
PL-#159766 ルイス 2004/12/08 13:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved