こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シャンプーのCM
NUMPL-#159726
NAMEI'm
DATE2004/12/07 17:51
出てるタレントさんの髪きれいですよね〜
どうすればああいう髪になれるんですか?
パンテーン3ヶ月使っても、ダウ2ヶ月使っても
一向に艶々にはなりません(T-T)
縮毛矯正もしたのにぃ〜(笑)

誰か秘訣を教えてくださいm(_ _)m
葉浩志
パンテーンのCMに出てたタレントさんがテレビで髪をきれいにする秘訣みたいなものを紹介されてました。
・パンテーンを使う(笑)
・シャンプーを髪につける前にあわ立てる
・髪を洗い終わったあとのぬれた髪は痛みやすいので、
タオルをそっとあてて水気を取る(ゴシゴシしない)
・ぬれた髪をとかすときはハの大きい櫛で

って感じでした。
ぬれた時の髪にあまりダメージを加えないようにしたら
けっこうきれいになりましたよ(^^)
PL-#159728 えん☆ 2004/12/07 18:03
TVで聞いた話なんですが、シャンプーのCMで出ているタレントさんは、卵パックをしてるらしい。(すべての方じゃないと思いますが))
他には、アミノ酸のトリートメントとかいいみたいですよ。あとはダメージエイドのシャンプーとリンス(高いですが…)は効く!と友達が言ってました。(^^
PL-#159734 black 2004/12/07 19:46
私の行ってる美容院にCMの髪モデルさん来るそうですがヘアエステとか結構しているみたいですよ。う〜ん確かに確実な方法・・・。たまには奮発してわたしもやろうかな〜
PL-#159740 こま 2004/12/07 21:13
パンテーンをはじめとする、CMモデルの髪はCG処理で、より美髪に見えるようにしてありますね。
実際に、もちろん綺麗な髪のモデルを選んでいますが、CMで見る程ではありません。
CMで髪だけのアップの時は、手タレ、足タレが存在するように、髪タレが演じています。
PL-#159741 Keiko 2004/12/07 21:35
私もCGだと思います。
だって元アナウンサーが出てたシャンプーのCMの
メイキングをやってたけど
メイキングとCMとで全然髪の美しさが違いました(笑)
PL-#159743 ID 2004/12/07 22:01
返信ありがとうございます(*^_^*)

やっぱり普通に当たって乾かしてるだけじゃ駄目なんですね(苦笑)
CG処理は無理なので(^_^;) とりあえずぬれた髪にダメージを与えないように...そしてヘアエステ!試してみます。

一度でいいからきれいな髪と言われたい・・・はぁ(>_<)

...ダメージエイドもφ(..)メモメモっと(笑)
PL-#159767 I'm 2004/12/08 13:19
誤字です
普通に「当たって」→普通に「洗って」でした(-_-;)
PL-#159768 I'm 2004/12/08 13:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved