こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダイ・アナザー・デイ
NUMPL-#159769
NAMEラック
DATE2004/12/08 13:44
007シリーズの「ダイ・アナザー・デイ」DVDで見てます。私は昔っから007が大好きです。両親も好きで、結構見てました。
みなさんは好きな洋画とかありますか??
葉浩志
ブラッド・ピットさんが出てる
「Snatch」という映画が好きです。
ボクシングのシーンがあるんですがそれが凄くかっこいい。

あとは、「処刑人」という映画です。
兄弟が法律で裁かれてない人達を殺していくというストーリーなんですがこれも、出演者がすごくかっこいいんです!^^
PL-#159787 ひろ 2004/12/08 18:32
>ひろさん
「Snatch」オレも好きです(^^)
「ロックストックトゥースモーキングバレルズ」も御覧になったでしょうか?
オレ的には「Snatch」よりもこっちのほうが好きなんで、まだならぜひ♪
オススメは?と聞かれたら必ず答えるのが「ユージュアルサスペクツ」
サスペンス好きにはたまりません(><)
PL-#159802 しお 2004/12/08 22:25
同じく、お気に入りはSnatchとロックストックです^^
共に監督はガイリッチー(マドンナの旦那さん まだ続いてるかは知らないけど)で、いずれもとてもテンポがよく、爆笑じゃないけどシュールな笑いが散りばめられた作品です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-ur...

特にSnatchについては、ロックストックを見たブラピが、この監督の作品に懇願して出演した作品でもあります。実際、それなりの主要人物として出演してますが、主役ってわけでもありませんし。

これらの作品とちょっと関連して、The Transporter( http://www.transporter.jp/)も結構面白かったです。主役のジェイスンステイサムが上記2作品に出演してました。

007は僕も好きですが、それだったらイギリス映画を中心に探してみたらどうでしょう?007みたいなテンポいい展開の映画って言われたらあまり無いかもしれないですが、ハマる人はハマると思います。
http://britannia.cool.ne.jp/cinema/index.html
PL-#159880 Mattun 2004/12/09 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved