こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遺骨、横田めぐみさんとは別人と判明
NUMPL-#159778
NAMEミヨン
DATE2004/12/08 16:21
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041208-00000011-...

やっぱり違うじゃね〜か、ボケ!!偽物と信じつつもこれが娘の遺骨と渡された両親の気持ちも考えろ!(わかんないだろうが)

北朝鮮も前回で学習して、鑑定し易いあごの骨を抜いてご丁寧に二度焼きしたみたいですが無駄だったみたいですね。別人の骨を渡してきた事実にどんな適当な言い訳するか見ものですね。
それにしても鑑定技術凄いですね。高温処理されて鑑定不可能って言われてたのに…率直に感服しました。
葉浩志
 北朝鮮は当然鑑定されることを計算し
ているでしょ。北朝鮮ほど外交上手な国
はないですよ。資源も何もない小さな国
なのに50何年も生き延びているのは、
ひとえに外交が狡猾だからですよ。
 最近の動向を見て思うのが、北朝鮮は
関係をこじれさせようとしている点です
ね。そうなると日本の政府と世論は不協
和音を出し始めますからね。
 たとえば、経済制裁をという人もいま
すけど、経済制裁をして交渉をストップ
すると、今も北朝鮮に拉致されている人
たちの帰還は絶望になります。ジレンマ
です。北朝鮮の狙いはそこですよ。ここ
で感情的になればなるほど北朝鮮の思う
つぼってやつです。
PL-#159783 ちー 2004/12/08 17:12
酷いもんですよね、北朝鮮。日本の政府はとてももどかしいでしょうね。でも、政府はもちろん被害者の方の家族、親戚などなど、負けずに頑張って欲しいですね。
PL-#159789 SA 2004/12/08 18:51
めぐみさんの父が、完全に諦めていたのを前テレビで見ました。どう感じてるんでしょうかね
PL-#159795 GO!◆Tx115mSE 2004/12/08 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved