こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】塩焼きそば好きな方いますか?
NUMPL-#159799
NAMEわかば
DATE2004/12/08 21:24
少し前、〇〇ストップのお弁当で塩焼きそばを食べたら、意外においしくて、今でもたまに買いに行ったりしています。で今日それとは別に、インスタントの日〇塩焼きそばUF×があったので早速食べてみたのですが、焼きえびなるモノが入っていて海鮮風味で微妙でした…
塩焼きそばでおいしいものがありましたら、ぜひとも教えてください(…食べてみたいです)
葉浩志
たまたま一回食べたことあります!僕はもともと焼きそばが好きなのでどんな味かと思ったらとてもおいしかったです。・・・メ、メーカーが思い出せない・・・ここまで書いておいてすみません。

でもUF×ではなかったのは確かです。
PL-#159800 bewithwith 2004/12/08 21:32
「俺の塩」!これに限ります。メーカーは・・わかんないです、すみません。でも100円でけっこう売ってて、うまい!UFO(もろ)よか美味しいです。UFOの塩は僕も食べましたが、確かに微妙ですね。
何回も食べてますが、いつ食っても「うまい」と思います。
PL-#159804 gon 2004/12/08 22:39
私も「俺の塩」が一番好きです(*´∀`*人)
PL-#159817 瑞希 2004/12/09 01:38
はい!私も「俺の塩」大好きです!
メーカーは東洋水産だったような気がします。
4〜5年前は、地元ではなかなか売っていなくて、見つけると買い占めていました。
PL-#159825 くろ178 2004/12/09 08:39
「塩カルビ焼きそば」(カップめん)というのが
おいしかったです。
レモン風味がいい感じだと思います・・・笑
メーカーはわからないです、すみません・・・。
PL-#159826 B.B.主婦 2004/12/09 08:51
○ちゃんの「俺の塩」だね。
60秒で麺が出来るし。

んまい。
PL-#159842 シュウ 2004/12/09 14:07
私も「俺の塩」大好きです!
でもすぐに冷めてしまうと思いませんか?
食べるのがおそいだけかなぁ。
PL-#159884 たかぼん 2004/12/09 23:20
ありがとうございますm(__)m
「俺の塩」ですね。おいしそうですね!! 明日のお昼にでも行って買ってみます!(実は近くのファミマと7-11を探したけれど…無かった。売り切れ…?涙)
それと「塩カルビ焼きそば」もおいしそうですね。塩焼きそばとお肉のコンビは好きなんですよ〜、ぜひとも探してみます!B.B.主婦さんも、ありがとうございます。
皆さん、ありがとうございました。
PL-#159893 わかば 2004/12/10 00:27
家の周りのコンビニ、スーパーからも、
「俺の塩」が次々と姿を消して、見なくなりました。
ただ売っていないだけなのか、何か理由があるのか、、。

100円ショップなどに売ってたりもしますよ。
PL-#159915 シュウ 2004/12/10 12:52
「俺の塩」おいしかったです。やっぱりみんなが勧めていただけありました。スパイシーでいいですね。
「塩カルビ」も食べた瞬間(#^_^#)♪ な感じでした(笑)
なぜか麺を食べた瞬間、カルビの味がする(笑)まだ食べたことのない方はぜひお試しあれ♪
>シュウさん
やっぱりそうですよね?? 私もちょっと前までは、コンビニで「俺の塩」見かけてて、ほんの2、3日後に行ったら無いし…おかしいなぁと思いました。
PL-#160020 匿名ですみません 2004/12/11 14:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved