こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】でぶりん
NUMPL-#159814
NAMEemi
DATE2004/12/09 00:59
私はデブと言われます。
自分では、デブと思ってなかったんですが
人から「デブ」と言われて気にするようになりました。身長160センチで体重52?はデブになりますか?
葉浩志
誰にいわれたんですかっ!(って個人名挙げられてもわかりませんがw)
むしろ痩せてるほうだと思いますけど。
あまり気にしないほうがいいですよー。
私なんか160cmで57キロ・・・。
PL-#159816 瑞希 2004/12/09 01:36
個人名挙げても。。。って感じですが
言っちゃいます
義理の父の愛人にいわれました。
ちなみに愛人は150センチの62キロですが
本人いわく・・・美人だからデブでもいいそうです。
ぶひっ

PL-#159818 emi 2004/12/09 01:43
160cmで52kgはデブではないと思います(^^;
確か、身長−110=±( )この計算で普通体系だと
思います。

心理的に本物のデブの人に、はっきり「デブ」とは
言いづらいと思います。シャレにならないし、だいぶ
傷つくと思うので(^^;

なので、emiさんに「デブ」と言った人は、
冗談半分で言ったと思います。
シャレで済まされる体系だと思うので。
PL-#159827 匿名。→7。 2004/12/09 09:20
身長と体重だけで判断するとデブではないですよね。
デブというか、肥満度については体脂肪率も考えた方がいいですよ
http://www.mew.co.jp/kurasi/biyo/taisibo.html
を参考にして下さいね。
PL-#159828 たか◆fywgeU8Q 2004/12/09 10:05
身長と体重だけでは結構分からないものですよね。
私は160cmで48kgですがデブって言われますし
私と同じ身長、体重の友人は
デブなんて言われた事ないらしいです。
体脂肪・・・計った事ないんですがその友人と
はかり比べしてみようかな??
虚しくなるだけかしら・・・。(笑)
PL-#159863 marlboro 2004/12/09 18:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved