こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな夢を見た。。。
NUMPL-#159843
NAMEmoto
DATE2004/12/09 14:16
岡山の病院の待合室にいる私。稲葉さんの写真が表紙についた本を見つけ、手に取って座ると、目の前に稲葉さんが座っていた。驚いてあたふたしていると、稲葉さんが立ち上がって、彼の子供たちらしき、一歳くらいの三つ子の女の子の一人を抱え上げていた。
稲葉さんに三つ子なんていませんよねー。なんでこんな夢みたんだろう。
葉浩志
知らんよそんなこと、、。
というか、こんなスレ立ててキミは一体どんな返事を期待してるわけ??ここはキミが日記を書くところじゃないんだよ。
PL-#159844 k 2004/12/09 14:50
こんなに早く返信してくれる人がいるなんて驚き。
Mucho Gracias!
PL-#159850 moto 2004/12/09 15:34
Tengo que disculparme por visitarte sin tener cita,moto!
PL-#159881 Alvarez 2004/12/09 22:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved