こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブルガリキーリング
NUMPL-#159851
NAMEなぎさ太郎
DATE2004/12/09 15:35
先日、私が前から欲しがっていた「ブルガリのキーリング」を韓国で安かったから、と
友人がプレゼントしてくれました。

しかし、いつもの私の服装はクラッシュのジーパンが主で、
パーカーやトレーナ、靴はスニーカーしか履きません。

そんな服装にブルガリのキーリングは相応しいでしょうか?
あれはやはりキチンとしたキレイなOLさんでないと
似合わないでしょうか??
葉浩志
皮紐に通して使ってみては如何ですか?
茶か黒がいいと思います。
少しカジュアルな印象になると思います。
「ブルガリ キーリング」で検索してみると
色々出てくると思います。

まあ、元々は鍵を通して使うものですが…。
PL-#159885 匿名 2004/12/09 23:22
色々出てきました♪
自分で紐買ってきて作ってみます!
ありがとうございます!
PL-#159902 なぎさ太郎 2004/12/10 09:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved