こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イエモンベスト!
NUMPL-#159875
NAMEgon
DATE2004/12/09 21:45
買いました!やっぱりイエモンは最高です。
本人達が選んだだけあって、なかなか納得の選曲になってると思います。カナリアが入ってたのは嬉しい。まあ、欲を言えばチェルシーガールを入れて欲しかったかな・・。 
でもいいベスト盤ですよ。買った人います?

葉浩志
遅ればせながら、一昨日購入しました。
全ての曲を、知っているわけではないのですが
イエモンの曲には、思い出があるので
家事しながら、聴いています。
26日の、東京ドームに参加できそうです^^
PL-#159889 おもち 2004/12/09 23:55
発売日前日に購入しました。最高ですね!!個人的には甘い経験とか入れて欲しかったですが、いいですね〜。聴き応えがありますよ。最後の追憶のマーメイドのNEW lyric Vr.なんてのも好きです。
PL-#159907 yoshi 2004/12/10 11:28
>おもちさん
たしか本人達も登場する(?)んでしたよね。楽しんできてください!
>yoshiさん
追憶のマーメイドの未発表版は「わかったよ!」って思わず思ってしまいました(笑)。「涙で〜」ってやたら繰り返しますよね。特に「イエモンはよく知らん!」って人には凄くいいアルバムだと思います。

CMで「日本はどうなってしまうんだろう・・イエモンがいなくなって」とかやってましたが、ちょっと本とに「これからこのくらい魅力あるバンドは出るのか?」と思ってしまいました。
PL-#159960 gon 2004/12/10 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved