こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダイムバックダレルが・・・
NUMPL-#159877
NAMEtokumei
DATE2004/12/09 21:50
名前見てもピンとこない人も多いでしょう。
ギタリストなら一度は聞いたことあると思う。
そんな彼がライブ中に射殺されました。
ご冥福をお祈りします。

葉浩志
ニュースを聞いて絶句しました。
私の好きな音を奏でてくれるギタリストがまた一人
消えてしまったのが悲しいです。
ダレル以外のメンバーも撃たれてるようですが、
詳細がわからず心配。
Damageplanまだまだこれからなのに。
冥福を祈りながら、好きな曲のPANTERAの
「CEMETERY GATES」聞いてます。
もうこんな悲しいニュースは2度と聞きたくないです。
PL-#159886 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/12/09 23:27
パンテラみたいなメタル音楽は苦手だったけどダイムバックダレル個人は好きだったのでショックです未だ信じられない。
PL-#159898 ムラサキ曹長 2004/12/10 05:45
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#159911 Monster 2004/12/10 12:33
あまりにも悲しいニュースで、怒りより何よりも、ショックで言葉がありません。
こんなことで「ダイヤモンド」の輝きが失われるとは…。
世界は、偉大なギタリストを失いました。
90年代初頭に現れ、その後、数多くのアーティストに影響を与えたPANTERAの再結成の望みさえ絶たれました。
彼がいなかったら、今の音楽状況は間違いなく変わっていたでしょう。
彼のAXE(=斧(ギター))を弾いている姿を生で見たかった…。

R.I.P.
PL-#159912 Monster 2004/12/10 12:34
残念ですね。っていっても自分はあまりパンテラは知らないんですけど・・・
メタル系のサイトとかではかなり話題になってるけど、ここはあんまりみたいですね。
PL-#159913 たにー 2004/12/10 12:43
このニュースを聞いてとにかく驚きました・・・。。
私自身、パンテラの曲をあまり聴いたことありませんが
パンテラ大好きな友達がけっこういてみんなショックを
受けています。私もこうやって人の命が奪われることに
非常に怒りと悲しみを感じます。。

ご冥福をお祈りします。
PL-#159953 ぶう 2004/12/10 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved