こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LED ZEPPELIN
NUMPL-#159897
NAMEたくろー
DATE2004/12/10 03:19
LED ZEPPELINで探している曲があります。俺の友達が弾いてたんですがなんかブルースで静かなギターで始まる曲〔途中だったかも〕なんですがワカル方いますか?お願いいたします。
葉浩志
う〜ん、そういう曲Zepには数曲あるんですが、
一番代表的なのは、「III」収録の
「Since I've Been Loving You」だと思います。
松本さんもちょこっとライブで弾いたことがあるそうですし。
PL-#159901 Gk 2004/12/10 08:36
静かなイントロという点だけで回答すれば、
『Stairway to Heaven 』とか。

てか、そのお友達に聞かれれば一発で分かるのでは、と思ったのはきっとわたしだけじゃないはず。。。
PL-#159910 tak 2004/12/10 12:26
聞きたいところなんですけど連絡がとれないんですよね。なんか知らんけど。確実に「天国〜」ではないのは確かです。Since I've Been 〜でもないことも確かです。すみません。
PL-#160036 たくろー 2004/12/11 23:01
1stのBabe I'm gonna leave youでは?
PL-#160041 すなふきん 2004/12/11 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved