こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遊ぶ時何しますか?
NUMPL-#159941
NAME
DATE2004/12/10 21:16
私は高校1年の女子です。
中・高校生またはそれ以上の人、普段同性と遊ぶ時って大体何をしますか?
私と私の仲良い友達は今までだいたいカラオケか買い物か映画…くらいしか選択肢がなくてどれもマンネリ化してしまったので新しいアイディアを捜しています!
何か「私はいつもこういうことしてる」っていうのがあったら教えてください!!
葉浩志
もう高校生じゃないんですけど(^_^;)、高校生の時はやっぱりカラオケ、買い物、映画・・・。あと家でしゃべる、公園でしゃべる、マックでしゃべる・・・。基本的にしゃべるの好きなので、友達同士で困ったことなかったなぁ。
だれかの家でビデオ見ながら踊る、市民体育館で卓球、好きとは違うけど気に入ってる男の子のうちに遊びに行ったりとか・・・。友達同士なら意外と行けちゃうよ。
参考になったかわかりませんが・・・。
社会人になってからは飲み会、合コンが主流に・・あ、は、は、、
PL-#159951 アリエル 2004/12/10 22:23
現在19歳大学生ですが、高校の時放課後コンビニでお菓子かって近くの公園のブランコにすわりながら語ってました!今思い出すと楽しかったなぁ・・・あと、年甲斐もなくバレーボールやどろけいを本気でやったり(笑)
PL-#159952 焼肉ダンサー 2004/12/10 22:27
高校生じゃないけど、緑さんと一緒だな。
社会人になってから、友達と会う機会が減ってしまって、逆に友達と会う時、とても新鮮な感じがする。
マンネリが続く時は、行ったことがない土地に行くかな。「いつも新宿に行ってるから、池袋に行ってみっか」ってな感じで。とか、都心を離れて日帰りツアー参加してみるとかしてるよ!
PL-#159967 こう 2004/12/10 23:41
私も高校生ですが「カラオケ」「ショッピング」が多いですね。後はプリクラを撮ってみたり、マックや公園で喋ってたり。私はショッピングが好きなので(買うというより、新作とかを見るのが…)ブラブラしてても全然苦では無く、逆に新しい服が見れるのが楽しいんですが、確かに同じ事ばかりだと飽きちゃいますよね。私たちはたまーに何時も遊んでる所とは別の所に遠出したり、車持ってる子を呼んでブラブラしてたりします。後は、ナンパしてきた人と喋ってたり(笑)
PL-#159984 roco* 2004/12/11 02:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved