こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日はチャンピオンシップですよ!!
NUMPL-#159970
NAMEbewithwith
DATE2004/12/11 00:03
この間もチャンピオンシップについての投稿をしたところ、レッズサポがいてびっくりしました。
そして、運命の第二戦が明日です!!みなさんの予想を聞かせてください!!
僕は、まあ欲を言えばエメルソンのハットトリックと永井の長〜いドリブル突破でのゴールなどで大勝(5−0くらいで)したいのですが、妥当だなと思うのは
3−1での逆転優勝です!
レッズ派も、マリノス派も予想してみてください!!
葉浩志
打つのが遅くて、もう11日になっちゃってますね。。
「今日は〜」ということで宜しくお願いします。
PL-#159971 bewithwith 2004/12/11 00:05
いよいよ明日ですな。
レッズ1−Oマリノス

そして延長Vゴールでレッズ優勝。

つー夢みたいなことを起こしてくれぃ!!
PL-#159981 楽しみ 2004/12/11 02:06
 エメルソンは出るんですかね??
 まぁ、Jリーグ至上に残るレッズサポーターの応援になりそうなので映像を後世に残すため、さっき電気屋でDVD−R買ってきました。
PL-#160018 上海ブギブギ 2004/12/11 14:36
先日も書き込ませていただいたレッズサポです。
敗戦の虚脱感でネットも開けない状態だったので、今頃このスレッド見つけました。
PK戦での敗戦は納得いかない部分もありましたが、いい試合を見せてくれた選手に感謝しています。
スタジアム全体の史上最大の声のサポートで、
レッズを優勝に導こうという主旨の張り紙があちこちにあり、普段声を出さない指定席からも大声援が起きており、それも感動的でした。
次の目標は天皇杯!
1月1日元旦に国立のピッチ上で、
レッズの選手がカップを掲げていることを願っています。
PL-#160153 ぶん 2004/12/13 18:01
はい!浦和はこれからのチームです!
天皇杯も一緒に応援しましょう!!
PL-#160296 bewithwith 2004/12/15 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved