こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PCに関して質問
NUMPL-#159983
NAME漢字を憶えよう
DATE2004/12/11 02:22
最近PC買う事が決まって来週の15日に来る予定なんです。
そこで今使ってるPCを初期化しようと思ってるんですが。
それに詳しく書いているサイトを知っている人は居ませんか?。
探してもうまく見つからないのです。
あと、今XPのデーターが二つに分かれていてそれを一体化にしたいのですがそれもどうしたら良いのでしょうっか?。
全部消せれば最高なんですけどね。^^;
よろしくお願いします。
葉浩志
リカバリーCDとは、そういう人のためにある。
新品で買ったなら必ず付いてるはず。中古で買ってリカバリーCDが付いていない場合、オークションなどを使って手に入れるしかない。
PL-#159990 k 2004/12/11 09:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved