こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】久しぶり〜っ
NUMPL-#160031
NAMEぱな
DATE2004/12/11 21:10
明日、TMRのライブに行ってきますv
何故ここに・・・?って感じですね;
いや〜なんせ、子供を産みましてここ2年ほど
誰のライブに行っていなかったっもので、
すごーくドキドキしてます。
やっと、ライブ解禁だ〜!!
ほんとは、B'zかお二人のソロで復活したかったけど
チケとれなかったからしょうがない・・・
来年はB'zで!!
お二人に会いたいなあ〜
Mステで会える方々がうらやましい。
葉浩志
>>明日、TMRのライブに行ってきますv
空気読めよ・・。

>>いや〜なんせ、子供を産みましてここ2年ほど
んなこと誰も聞いてないし・・。ここはキミが日記書くとこじゃないんだよ。

PL-#160086 k 2004/12/12 18:54
ぱなさん、気になさらないでくださいね。
どうにも休日ですから。

TMRは私も2、3度行ったことがありますよ!
付き添いで行ったのですが、彼は生でも上手かったです。
ライヴになると途端に聴いてられなくなるほど下手になる歌手が多いのですが、落胆することも無くとても楽しめました。
きっと今頃は演奏中ですね〜♪
PL-#160092 さいぷす 2004/12/12 20:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved