こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おすすめコンポ
NUMPL-#160040
NAMEちゅらさん
DATE2004/12/11 23:29
近いうちにコンポを買いたいと思ってるのですが、いろいろあって内容も使ってみないと・・・と感じたので、ぜひ皆さんが使っているコンポ、又はこれ買いたいな、と思っているので良いのがあれば教えてもらえませんか。
値段、仕様関係なしにお気に入りだとか、使い易いだとか何でも結構です。
葉浩志
  コンポとか全然詳しくないので、友達や店員さんに聞いてみたらONKYOを薦める人が結構いました。
 結構性能良いみたいですよ。機械音痴なんで絶対にそうだ!とはいえませんが・・。
PL-#160077 move 2004/12/12 17:21
ONKYOのミニコンポも持ってますけど、ミニコンポとしては音は良い方じゃないかなと思います。。
でもONKYOのは比較的クラシック系?のような音楽をうまく鳴らしてくれるみたいなことをよく聞くんで、B'zを聞くなら他のメーカーのほうがいいのかなぁ・・DENON、BOSEあたりがいいのかな?(自分的にはONKYOでもB'zは良い感じに聴けてますが)
価格.COMというサイトの「コンポ」のところにいろんなコンポの評価などがあるんで参考にするといいですよ。
最終的には量販店にいって試聴して、自分の好きな音を出してくれてるコンポを選ぶのが1番いいですよ。
自分もONKYOはどっちかと言えばおススメかなぁ。操作もシンプルですよ。
お金と部屋に余裕があるなら、システムコンポ的なものをつくるのもいいかもしれないですね。
ながながとすいません。
PL-#160091 mamam 2004/12/12 20:03
レスありがとうございます。
参考にします。
PL-#160176 ちゅらさん 2004/12/14 05:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved