こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音楽番組!
NUMPL-#160051
NAMETAKu
DATE2004/12/12 00:51
今、フジテレビの「僕らの音楽」見てました。
インタビューが結構深い話して、アンプラグドか
コラボで演奏してくれるこの番組が自分好きです!
あとNHKの夢音楽館も!
B’zもこれらの番組出てくれませんかね?
HEY!×3やうたばんみたいに盛り上がるのが
嫌いというわけではないですが、どちらかというと
静かに深いインタビューと音楽演奏の方が自分は
好きなんで・・・・
前はLOVELOVE愛してるっていう番組に
出て欲しいと思ってました!
吉田拓郎さんや吉田健さんらと誰かのカバーを
演奏するのを楽しみにしてました。けど
終わってしまった(笑)
みなさんは音楽番組で好きなのとかこだわり
ありますか?またB’zに出て欲しい番組
ありますか??
葉浩志
現在は特に出演してほしいこれという番組はありませんが
「LOVELOVE愛してる」でポール・ギルバートがいた頃に出演して
松本さんとポールのギターバトルを見たかったです。
そうするとMr.Big全員と競演ということになっていましたね♪
PL-#160056 peach◆wmSbfg3o 2004/12/12 05:27
B'zが出演して欲しいなら、「僕らの音楽」ですかね。夢音楽館は出演しないで欲しいです。桃井かおりが嫌いだから(笑)
PL-#160065 yoshi 2004/12/12 12:09
私の母も桃井さんが大嫌いで、いつも文句言っておりますw独特な雰囲気ですよね。桃井さん。
PL-#160072 woman 2004/12/12 14:39
私も「僕らの音楽」に出演してくれないかな〜と思っています。静かな感じで、お二人に合っているような気がします。
鳥越さんもさすが元新聞記者(雑誌編集者でしたっけ?)って感じで、質問の仕方や引き出し方がうまいなと思っています。
桃井かおりさんは好きですが、一体どういう感じになるのかなぁと思います。話かみ合うのかな?
PL-#160074 カリメロ 2004/12/12 15:19
NHKのトップランナーか
TBSの情熱大陸に出て欲しいな
ミュージシャンの方もたまに出てますよね
PL-#160088 じゅんちゃん 2004/12/12 19:08
今日のトップランナーはウルフルズでしたが、
なかなかいい感じでした。
来年はウルフルズを絶対に見に行くぞー!
と見終って思っていた所です。
情熱大陸のCHARの時も良かったので、
これらの番組でB'zをじっくりみたいと私も思います。
PL-#160100 シャウト 2004/12/12 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved