こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PSP発売!!!!!
NUMPL-#160062
NAMEtakuro
DATE2004/12/12 11:23
今日発売日ですけれど購入された方いましたら感想かなんかいろいろとお願いします。良いところとか悪いところとか。
葉浩志
はい!買いましたよ♪リッジと一緒に買いました。
良い所は音が携帯機にしては凄い、絵が綺麗かな。
画面もでかいです。ワイド画面。
悪い所はディスク読み込み音が煩い、画面内に埃など
が入ってる場合があるとかでしょうか?
ドット欠けは仕方無いと思いますが埃は何か悲しかったです。
PL-#160071 たーぼ 2004/12/12 14:01
買いました!
でも・・・□ボタンが押したまま戻ってきません。
完全に初期不良です。
明日、返品交換してもらいます。
PL-#160105 pumper 2004/12/12 23:48
そうですかー。ご意見ありがとーございます!!俺はみんゴルを買おうかと思ってます。あとメタルギアと三国無双!!明日では本体はもう売り切れですかね?
PL-#160110 takuro 2004/12/13 00:37
俺の知ってる範囲内は売り切れでした。
場所によっては売ってる所もあるみたいですが
大都市ではほとんど売り切れだと思います。
不具合の無い奴にあたると良いですね〜(切実)

PL-#160119 たーぼ 2004/12/13 01:35
100台中5台が何かしらの不具合(初期不良)があるそうです←多すぎ

ここに詳しく載ってます。
http://arcmg.moe-nifty.com/blog/2004/12/psppsp_.html
PL-#160138 zb 2004/12/13 11:12
この会社は初期型にはいつも何かしらの問題が出る。
PL-#160142 ひろ 2004/12/13 13:25
 PSPってPSが携帯ゲーム機になったって認識したら良いんですかね??
PL-#160145 上海ブギブギ 2004/12/13 15:36
↑PSはCDだけどPSPはUMDで確か1.7GBくらいだと思う。
PL-#160162 kano 2004/12/13 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved