こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】・・・・・・・・
NUMPL-#160064
NAMEF坊
DATE2004/12/12 12:05
久々ネット繋いだら元パンテラのダレルが射殺って有った・・・
嘘だろ!?信じられん・・・
Vulgar Display of Powerしか持ってないけど本当凄い名盤残したと思う
葉浩志
別に信じられますよ。
ファンじゃない人から見れば「ふうん」としか思えません。相当な有名人(ジョンレノンとかね)でないと、一般人は別に驚かないです。
PL-#160085 k 2004/12/12 18:51
ファン以外はふーんで終わりますが。。

ライブ中に銃で射殺される。というアメリカの銃社会について考えることができる。一つの事件ではないでしょうか?
PL-#160089 tokumei 2004/12/12 19:21
偉大なギタリストがまた逝ってしまいましたね…。
こういった事件を平然と聞き流せる世の中って、病んでると思いませんか?
PL-#160101 らい 2004/12/12 23:28
私は、彼の事は名前ぐらいしか知りませんでしたが、
メタル系のサイトに行くと彼の死を悲しんでいる人の書き込みが非常に多くて本当に多くの人に愛されている、そして尊敬されているギタリストだったんだなと思います。
そんな偉大な彼が、殺されてしまうなんて残念です。。

こうやって人の命が簡単に奪われてしまうことに怒りと悲しみを感じます。こういった事件がもう2度とないことを願います。
PL-#160124 いなっこ 2004/12/13 02:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved