こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PREZENT
NUMPL-#160096
NAMETAM
DATE2004/12/12 22:18
もうすぐ彼女の誕生日なのですが、プレゼントが決まりません。
ネックレスか指輪にしようかなと思うのですが、なにかいいのないですか?
彼女は高校1年です。後、予算は5,000円くらいです。
葉浩志
彼女さん、クリスマスと誕生日が近いんですね。
今やっと誕生日のプレゼントをひねりだしても
次はクリスマスプレゼントが・・・^^;

ものにこだわらず二人でおでかけして
出先で何かいいものがあれば購入、とかでも
いいんじゃないでしょうかねぇ・・・。
PL-#160099 marlboro 2004/12/12 23:13
彼女といっしょに買いに行くのがいいと思いますよ。
予算をいって彼女の好きなものを選んでもらうのが
彼女も一番喜んでくれるはず。私も毎年そうですから。
PL-#160102 miu 2004/12/12 23:29
ネックレスや指輪などの身につける系のものは 正直趣味が合わないものだと苦痛な時があります(^^;気持ちは嬉しいんですけどね。
普段から彼女の趣味を熟知されている方なら問題ないんですけどね。
彼女の趣味を知る方法として、一緒に買い物に行って、彼女が興味を持った品物などをチェックする。彼女の友達に相談するなどがいいと思いますよ。
PL-#160125 彼女は幸せですね♪ 2004/12/13 02:34
どんなものがいいのかは、彼女さんの趣味次第なのでなんとも言えませんが・・・。
オレの彼女もついこないだ誕生日でした。
ウチラは毎年誕生日やクリスマスは一緒に買いに出かけます。
金銭感覚がいっしょなのでできることかもしれませんが。
ただ最近は、一緒に買いに行くプレゼントだけではなく、安い小物なんかをカードといっしょにあげるようにしてます。
これが意外と喜んでもらえます(←たぶん)
TAMさんも、誕生日カードやクリスマスカードにメッセージを書いて渡してあげたらいかがでしょう?
TAMさんのセンス次第では、そこらへんのプレゼント品なんかよりずっと喜んでくれるかもしれませんよ?
PL-#160157 しお 2004/12/13 18:36
やっぱり一緒に行くのが無難では?

てか present ですよ
PL-#160187 ぱぱす 2004/12/14 16:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved