こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】亜細亜大学の次は日体大スキー部
NUMPL-#160147
NAMEニラレバ
DATE2004/12/13 15:53
つい先日、亜細亜大学の野球部の事件があったと思ったら、今度は日体大のスキー部員2人が強姦未遂で逮捕。9月に事件があり、日体大はこの2人を11月に退学処分にしていましたが事実を公表しないでいたそうです。

いずれの事件も被害者の女性が警察に申し出たのが事件の発覚だったそうですが、凄いですね最近。
少しでも早く被害者女性の心身の回復を祈ります。
加害者側は成人してますのでこの先まともな人生は送れず、恐らく加害者の家族も転居を余儀なくされるでしょう・・・。

葉浩志
 きっと同じ大学に通う人たちも肩身の狭い思いをしてるんでしょうね。
 極一部の人間のせいで大学生のイメージが悪くされるのはたまったもんじゃないですよ。
PL-#160149 上海ブギブギ 2004/12/13 16:03
他の問題を起こした大学とは違って、日体大の場合は11月には逮捕され、学校側から退学処分も出てるわけですから、学校側はすばやい対応をみせたと思うんだけど。マスコミに公表なんてあえてすることじゃないんだから。

最近、女性が泣き寝入りしなくてもすむような風潮に向かっていることは良いことですよね。

PL-#160151 困ったことだね。 2004/12/13 17:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved