こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トヨタカップ
NUMPL-#160154
NAMEキャントー
DATE2004/12/13 18:02
先日のトヨタカップ、久々に手に汗握る試合でした。
でも、観客も少なかったなぁ〜。
ここでも盛り上がってないし、視聴率も少なかったんだろうな><
今度からは、6大陸の勝者が競い合う大会になります。
個人的には、今のままで良いと思っているんですが、これで日本のレベルも上がるのであれば良い事だ。
いやぁ〜、でもオンセカルダス優勝してほしかったよ。
残念。
葉浩志
 何年か前に開催されて最悪の評判だった「世界選手権」みたいなやつになるんですよね??
 スポンサーのおかげで賞金が高額になりそうなので、もし実現するなら欧州王者も参加してくれるかも。
 逆に欧州チャンピオンが辞退したら大会の意味自体がなくなりますね。
PL-#160156 上海ブギブギ 2004/12/13 18:29
見てましたよ〜
ゴールかと思ったらオフサイドだったり、
ポストだったり。
初めてPK戦のレッドカードを見ました。
あのキーパーすごかったですね
PL-#160158 GO!◆Tx115mSE 2004/12/13 19:11
今回のトヨタカップには去年のACミランや一昨年のレアルのようなスーパースターがいませんでしたからね。
敢えて挙げるとするならマニシェくらいでしょうか?
でも試合は中々面白かったと思います。FCポルトのシュートがことごとく入んなかったり…。
来年から始まるやつは、クラブ版コンフェデみたいな感じですよね。あんま盛り上がらなさそうな気がするのは俺だけでしょうか?(汗)
PL-#160172 B'z好きなprisoner 2004/12/14 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved