こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブで・・
NUMPL-#160165
NAMEgon
DATE2004/12/13 22:02
どのコンサート会場でも、警備の人っていますよね?個人的に「なりたくない座席ナンバー1」に、彼らの周辺が挙がります(笑)。?のライブビデオ観てたんですが、熱狂する観客を白けるような感じでぽつんと立ってるのが印象的でした・・。いや、まあ実際どう思ってるのは謎ですが。
B'zのライブしか行きませんけど、みなさんは気になりません?まあ横とかなら視界に入らないからいいけど、前にいられるとちょっと・・。警備上の理由でいなくてはならないのはわかりますけど、なんとかならんもんですかねえ。
葉浩志
少し気になりますね^^;
でも彼らはライブを見てたりすると減給されたりするそうですから仕方ないですね。
PL-#160168 ひろ 2004/12/13 22:40
俺もgonさん同様、警備員の近くには座りたくないです。なんか監視されているような気がして(笑)
でも、モラルとマナーの無い客の近くはもっとイヤです(笑)
PL-#160171 B'z好きなprisoner 2004/12/14 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved