こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふたご座流星群
NUMPL-#160167
NAMETAKu
DATE2004/12/13 22:15
見えない・・・曇ってる・・・
割れ目から光るの見たくてもないし・・・・
今日見れるんですかね??

あとなんか空の雲に回ってるサーチライトらしき
光が・・・あれはどこから出してるんだろう・・・
流星群の日くらいそーゆー光はなくしてくれないかなぁ
葉浩志
雲が切れたほんのちょっとの間
ぽか〜んと見てたら3つほど流れました☆
風邪ひきさんなので、もう寝よう。。。
PL-#160173 穏実 2004/12/14 00:26
今日が流星群だったんですね!
ジュースを買いに行ってふと上を見ると1つ見えました
流れ星を見たのが2回目だったので何か嬉しくて
彼氏にメールしちゃいましたよ(笑)流星群って知らずに
後でもぅ1度流れ星見に行ってきます☆
こちらの空は晴れてて星が出てますよ!
PL-#160175 roco* 2004/12/14 01:16
家(東京23区東側)も上空は雲に覆われて見えなかった。TAKuさん書かれてる、雲にサーチライトらしきって、家の近くにも見えたので、もしかして近かったりって思いましたが、家から見えるサーチライトは4つの光が回ったり重なったりしてました。ちょうどマンションが多数(建設中も含め)ある場所なので、モデルハウスからか、一般の人か分かりませんが。ほんと光なくして欲しいですね。ちなみに雲の切れ間からは星は見えませんでした。
今日も見えるのでしょうか?雲少しでも無くなって欲しい。子供に見せてあげたいです。
PL-#160181 たぅぱぱ 2004/12/14 11:17
家は品川区です!
天体ショーあるときにあのサーチライトは・・・
いったいどこの行事で使ってたのだろう・・・
PL-#160190 TAKu 2004/12/14 16:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved