こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】妊娠などについて教えてください!
NUMPL-#160203
NAMEtipi
DATE2004/12/14 20:16
こんにちは。今度学校の体育科のレポートで性や、生命などについて自分で選んで書くことになりました。前回ビデオを見ていろいろ感じました。悪阻の不思議も分かり、始めは「かったりーな。高校でも見たじゃん」と思っていたのにビデオが始まると真剣に見ていました。

私は女性の妊娠や出産の大変さなどについて書こうかなと思っています。経験したこともないことなのでぜんぜんわかりません。(あたりまえですね。。)友達は育児について書くといっていました。

妊娠している方、出産経験者の方、何でもいいので体験談おしえていただけませんか?身近にそのような人がいないので。。(例えば妊娠の兆候、陣痛の痛み、出産はどれだけ大変か、無痛分娩はどうだったなどなど。。)また、いいHPがありましたら教えてください!

自分も女性として大切だと思うので知っておきたいですし、一般教養なので単位落とせないのです(汗)よろしくお願いします(^^)
葉浩志
こちらへどうぞ(^^)
ここで聞くより断然色んなことがわかると思います。

http://healing.vis.ne.jp/

PL-#160205 risa 2004/12/14 20:43
いち出産経験者ですが、色々なHPで私より文章が上手な方がたくさんいらっしゃると思いますし、参考になると思いますよ☆

(例えば妊娠の兆候、陣痛の痛み、出産はどれだけ大変か、無痛分娩はどうだったなどなど。。)>それぞれのキーワード検索すればかなりヒットすると思います☆
陣痛の痛みはよく『スイカを出すくらい』と言いますが、まさにそんな感じです(苦笑)
tipiさんの様に実際妊娠を経験する前から色々と知識をつけるのはとっても良いことだと思います。
将来きっと役にたちますよ^^
レポートも頑張って下さいね!!
PL-#160215 千波 2004/12/14 22:16
早速みてみます!
教えてくださってありがとうございます^^
PL-#160294 tipi 2004/12/15 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved