こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アニメのこち亀
NUMPL-#160253
NAME日暮
DATE2004/12/15 11:27
 今度の放送で最終回ですが、次に何が始まるか知ってる人いますか??いろいろなサイトで調べまわったんですが・・。
 こち亀最終回で残念です。。。唯一見てるアニメだったのに。。。
 でももしかしたら「両津メモリアル」みたいな話かも??
葉浩志
来年1月16日から「平成教育2005予備校(司会ユースケ・サンタマリア)」という番組が日曜7時半枠に入ることが決定したので、おそらく今放送されているワンピースが日曜7時枠に入るものと思われます。
PL-#160256 匿名さん 2004/12/15 12:29
ジャンプにワンピースは7時に移動ということが書かれてました。
PL-#160261 B,z 2004/12/15 13:33
次で最終回なんですか?始めて知りました。
本当に残念です。
私もめちゃくちゃな感じが大好きでした。
うちの父も亀有警察にいたので、他人事とは思えなくて。(両さんは葛飾警察ですね。)
なんか凹みました。
最近見てなかったことが悔やまれます。
PL-#160276 Y 2004/12/15 19:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved