こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テンピュールのまくら
NUMPL-#160309
NAMEクール
DATE2004/12/16 01:52
低反発まくらって今いろいろ出てて、値段もピンからキリまでありますが、やっぱりテンピュールが一番いいんでしょうか?使ってる方いらっしゃいましたら使用感など教えてください!
葉浩志
もうなじんでしまったからというのもあるかもしれませんが、テンピュールの枕は私にとっては寝やすいですね。たまに宿泊先などで他の枕を使うといつのも寝心地の良さがないように感じています。
他の低反発枕についてわからないので一番とは言えませんがテンピュールがいいのは確かです。
私の買った店ではお試しとして1週間ほどレンタルしてもらいましたので、寝心地を確かめてから買う事が出来ました。お店は検索すればすぐ地元の店が見つかると思いますよ。
PL-#160314 たか◆fywgeU8Q 2004/12/16 07:15
安いのは駄目です。
1日寝たら首が痛すぎて起きれません。
値段に惹かれない方が良いと思います。
PL-#160315 zb 2004/12/16 08:38
たかさん、zbさんお返事ありがとうございました!一応地元の東急ハンズでお試しスペースがあったので試してはみたんですが、なにせ一瞬なので・・・レンタルできるのはありがたいですよね!そういうショップを探してみます!それに、値段の安さに負けて妥協しないように気をつけます。
PL-#160322 クール 2004/12/16 14:50
テンピュールの枕なら、去年のツアーの際B'zのマネージャーO氏が、ケースごと持ち歩いているのを目撃しました。
マッサージの時に使われているのか、それともメンバー用なのかわかりませんが
PL-#160344 PINKのHEART 2004/12/16 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved