こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AEROSMITH のスティーブンに初孫誕生
NUMPL-#160310
NAME匿名
DATE2004/12/16 02:19
AEROSMITHのSteven Tylerの長女、Liv Tylerに
元気な男の子が誕生したそうです。
Stevenもかっこいいおじいちゃんですね。
おめでとうございます〜。
http://people.aol.com/people/articles/0,19736,100703...
http://www.barks.jp/news/?id=1000004342&m=oversea
葉浩志
Liv Tylerに男の子が誕生したんですね!
おめでとうございます!
PL-#160318 ルイス 2004/12/16 10:47
教えてください。
リブ・タイラーって、本妻の娘なの?
私、リブ・タイラーは…本妻の娘じゃないと思ってたんだけど。
他にも、娘はいるはずよね?
スティーブンには。
PL-#160321 tako_kiti 2004/12/16 14:16
記事には「スティーブン・タイラーとべべ・ビュエルとの間に生まれる」と書いてありますから本当の娘なんだと思いますよ。ちなみにもう一人の娘はモデルで名前はミア・タイラーでリブの妹です。こちらも「スティーブンの本当の娘ですが前の奥さんとの間に出来た子供」ですから腹違いですね。リブもミアもミュージシャンと結婚してますから父親の影響ですかね。
PL-#160325 B,z 2004/12/16 15:37
返信ありがとうございます。
いや、記憶が定かではないのですが、娘である事は確かなんですが、ベベとは結婚してなかったと思ったんですよ^^;;
2人の女性とは結婚していて、母親違いの娘が他に3人くらいいたような・・・。
かつスティーブンが、リブを娘と知った事自体が、遅かったような・・・。
リブが、10歳の時に母親を問い詰めてスティーブンが父親だと知らされたと思うんですよね。
その時に、スティーブンも知った気がするんです。ハイ。
PL-#160326 tako_kiti 2004/12/16 15:50
リヴはデビューまで、スティーブン・タイラーが父親と知らなかったし、スティーブンにしても娘がいるって知らなかったそうです。
彼女が他のアーティストのPVに出た頃はまだ、父親のこと知らなかったとか。
母親は、ツアースタッフだったか、ファンの1人だったかで、結婚はしてなかったと思いますが、親娘ってわかった当時、マスコミにも「本当にスティーブン・タイラーの娘か?」って書かれてもいましたよ。
PL-#160327 shizu 2004/12/16 16:01
他にもいるんですか?それは知らなかったです。
スティーブンとべべ・ビュエルはリブが物心つくまえに離別しておりべべ・ビュエルと当時付き合っていたミュージシャンのトッド・ラングレンを父親だと教えられ育っていたはずです。年を重ねるにつれスティーブンとの共通点に気づき自ら父親だと確信してその後母親を問い詰めて真実を知ったそうです。ちなみにリブは唇の厚さからミック・ジャガーを自分の祖父だと思っていたようです。
PL-#160328 B,z 2004/12/16 16:04
ああ、子供は女の子2人、男の子1人でした。
(そうよね、アルバム・ジェイテッドで競演してたよ。皿回し君が、タイラーの息子だったわ)

ミア・タイラー ( 二女 異母姉妹-母シリンダ )
チェルシー・タイラー ( 三女 異母姉妹-母テレサ )
タジ・タイラー ( 長男 異母兄弟-母テレサ )

みたいです。
私も、リブ・タイラーがスティーブンの娘!と騒がれていた記憶が、微かに残っていたので・・・。
ちなみに、ベベは元モデルさんですわ。
PL-#160331 tako_kiti 2004/12/16 16:34
ベベ・ビュエルって伝説的グルーピーとして有名ですよね?
私も、リブがトッド・ラングレンを父親として育てられたと
音楽雑誌で読んだことがあります。
当時スティーブンはドラッグ浸りだったこともあり、
リブに父親だと教えたくなかったからだとか・・・。
PL-#160354 ほのん 2004/12/17 00:59
ミックジャガーが、「俺の娘だ」と言い張ってた
こともあったそうです。
確かに口元が…(笑)
ベベはいったいその当時、どういう暮らしを
していたんでしょう…(笑)

あと、ミアのお母さんはもう亡くなられれるそうです。
PL-#160369 匿名 2004/12/17 09:59
すいません、ちょっと話それるんですけど以前wowowで放送された大阪のカウントダウンのときにステージ袖にいて、sweet emotionのときにスティーブンが目の前まで行って歌っていた白いシャツのかわいい男の子は誰なんでしょう?スティーブンの息子っていう年でもなかったんで気になってます。
PL-#160505 Bee 2004/12/19 14:31
>Beeさん

1999年−2000年の(MR.BIG、バックチェリーが前座した)やつかな?
私は会場にいたのですが、家族の方々も、カウントダウンの時に、ステージ上にあがってメンバーとハグしていましたよね?(ジェット風船を飛ばしたときです。)
そこに、タジ君(当時7歳)とチェルシーちゃん(当時10歳)が…多分いなかったと思うんですよね。もしかしたら、タジ君かもしれませんよ。

tako_kiti さんの言ってる皿回し君は、ジョーの息子さんのトニー君(CD発売当時14歳)の事です。
ちなみに、チェルシーちゃんも他の曲ですがコーラス参加していましたよ。

PL-#160564 XLE 2004/12/20 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved